2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大御所さま?がトイレで 後編

かがみ 364
かがみ「いやああああ!たすけ・・・やめて!!」

以降 流血あり!注意!!

かがみ 365
かがみ「いやあああ!あ、あ・・・頭の中に?くる・・・」

かがみ 367
かがみ「いや・・・いた・・・いたい・・・」

かがみ 373
かがみ「う、うわ・・・あ・ああ・・・あぅ・・・」

かがみ 374
かがみ「へあああああ・・・」
失禁!

かがみ 375
バキッ! 頭部破壊!そして・・・

かがみ 376
お食事・・・
かがみ「へあああ・・・へあああ・・・や、や、や・・・」

かがみ 377
かがみ「やめれぇ・・・」
もう大きな声が出ない・・・

かがみ 378
かがみ「・・・・・。」

かがみ 379
バキッ!ゴキッ!
大きな音を立てて喰らう触手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石は新ミサカ!ばっちり発見…しかし、わちゃんの眼鏡と同じところにあるのはどうなんだwwwあのトイレ、失せ物を引き付ける効果でもあるのか…と思ってたら、なんかまろんが悪い事言ってる!?www…まあ、蹴られた二人の為にも、喜ぶ新ミサカの為にも、黙っておこう…w
さて、本編もいよいよ終局…かがみん、今日も見事な果て様でございました!失禁、頭部破壊後もしばらく物を話すその姿に、後輩たちとは一味違うガッツを感じました!…まあ、長く苦しむだけという意見もあるので、リョナラー以外にとっては微妙なスキルかもしれませんがねw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR