2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

130301 271
MSK「わ さん!メガネ無くても見えてるですか?」
わ 「見えてるで!」


130301 272
ミサカ!「ホンマに見えてるんか?」
わ 「見えてまんがな!貴女は・・・ミサカ’やろ?」

130301 273
ミサカ!「違う!見えて無い・・・」
わ 「冗談やがな!」

130301 274
わ 「なんや・・・ほむほむはポリバケツに入って!」
まろん「!」

130301 275
ほむら「わたしはコッチだけど・・・」
わ 「じょ、冗談やがな・・・」

130301 276
ほむら「見えてないわね・・・」
わ 「そ、そうなんや・・・さっぱりや・・・」

130301 277
杏子「まいど!」

130301 278
マミと話し込む杏子

130301 279
わ 「なんや・・・さっきから目の前に赤いモノが・・・なんや?」
ほむら「?」

130301 280
わ 「なんやねん・・・これ?」
ほむら「な、なにが?」

130301 281
わ 「これなんや?」
ほむら「それは杏子の髪の毛・・・ケーーーー!と、とれた!」

130301 282
ほむら「杏子・・・あなた・・・髪の毛ってつけ毛?カツラとか?」
杏子「はあ?地毛だよ!なに言ってるの!」

130301 283
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『わちゃんんも、唯には敵わない!というか、ギャラリーへのサーヴィス精神が旺盛過ぎて逃げられてますがなw唯さんは、まだまだ隙が多いなぁwしかし、留守番任されるとか、段々ほむほむがまろんファミリーっぽく…って、眼鏡がなんか何処かに行った!?w
さて、本編…よ~うかいにんげ~ん♪って、言うてる場合かーっ!!桐乃、完全にスープになってしまいました…無惨!しかし、腕が抜けたり何やらで正気を失ったあやせも、逃げるタイミングを失ってピンチに!触手に決死の説得は通じるのかーっ!(棒読み)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「唯さんにどうし狙われてるのですか?」
わ 「なんか・・・一度本編で共演して・・・狙われてるみたいや・・・」
ミサカ’「あ、危ないな・・・でも隙が多くてよかったね!」
まろん「ほむほむ・・・み、見たかった?」
ほむら「べ、べつに・・・見たくは・・・」
ミサカ「みたかったのね!それはそうと留守番 乙です!」
ほむら「い、いつのまにかココに溜まって・・・なじんできてしまった・・・」

みさか「本編!桐乃が・・・コッテリ・スープに・・・」
マミ「こってり・・・うっ・・・」
杏子「マ、マミ!どうしたんだ!本編思い出して気分が?」
マミ「いや・・・コッテリに反応してしまって・・・こってりラーメン・・・」
ほむら「な、なにそれ・・・無茶苦茶・・・」
まろん「こりゃマミさんでも出汁を・・・」
マミ「ちょ・・・やめて!うかつに・・・発言できない・・・」

130301 284
みさか「えっと・・・以上です!」

新ミサカ「・・・・・。」

130301 285
新ミサカ「ラーメン食べに行こう!」
みさか「うむ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR