2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレで遊ぼう!百合っ娘・・・4/5

トイレ 182
プシュー・・・ジュル・・・
触手に無残に溶かされる・・・桐乃

トイレ 183
桐乃「・・・・・」
あやせ「き、桐乃・・・何か言ってよ!」


トイレ 185
あやせ「に、逃げよ!ねっ?」
ズボッ!腕が・・・抜けた!

トイレ 187
あやせ「ひいいいいい!」

トイレ 188
ドチャ・・・
崩れ落ちる・・・

トイレ 189
みるみる溶解される身体・・・

トイレ 190
無残に肉塊

トイレ 192
あやせ「う、うそよ・・・こんな訳・・・」

トイレ 194
あやせ「えっ!?わ、わたし!」

トイレ 196
あやせ「ちょ!!ま、待って!お、お願い!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わちゃんんも、唯には敵わない!というか、ギャラリーへのサーヴィス精神が旺盛過ぎて逃げられてますがなw唯さんは、まだまだ隙が多いなぁwしかし、留守番任されるとか、段々ほむほむがまろんファミリーっぽく…って、眼鏡がなんか何処かに行った!?w
さて、本編…よ~うかいにんげ~ん♪って、言うてる場合かーっ!!桐乃、完全にスープになってしまいました…無惨!しかし、腕が抜けたり何やらで正気を失ったあやせも、逃げるタイミングを失ってピンチに!触手に決死の説得は通じるのかーっ!(棒読み)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR