2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい文化祭 後編

さて・・・ブロくなります!閲覧注意!
121020 023
和 「えっ?」

121020 024
和 「あ・・・あれ?」

121020 026
和 「あっ!?ああっ?い、痛い!!」

121020 027
和 「ひぎゃあああ!き、キバ?の、喉に刺さってく・・・」

121020 029
和 「の、喉って・・・血が・・・やばいよ・・・死んじゃう・・・」

121020 031
和 「いやああああ・・・血が・・・出て・・・ああ!!」
失禁している和

121020 032
和 「はあ、はあ・・・し、死にたくない・・・助け・・・」

121020 033
ギシャー!!
和 「ひっいっ!いや!!まだ・・・や、やめてぇえええ!!」

121020 034
和 「うわあああ・・・あああ・・・た、たすけ・・・」

121020 035
和 「ああっ・・・うっ、げほっ!」

121020 036
和 「あ・・・あー・・・」
腕がダラリと落ちた・・・

121020 037
和 (どうして・・・こんな目に・・・)

121020 038

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょんまげ万能説wwwというより、考えてみればまずこれを試してみるべきではあったwwwキューちゃんは、マジ不思議生物だなwそして、まろん達によるネタバレの嵐wwwいや、確かにこういうサイトですし、短編ですし、そうなんですけどねwwwでもほら、和ちゃんにももうちょっと希望を…w
さて、後編…希望なんて、無かった!www学園祭で見事に食べ物となりましたとさ!wwwそう言えば、捕食シーンで気付きましたが、和ちゃん珍しくデフォルトの制服着てるんですね…衣装チェンジが魅力のサイトではありますが、たまにはこれも悪くない?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR