2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 121
次期衆院選について熱く語る魔法少女たち・・・
そこに忍び寄る・・・


121001 122
和 「よっしゃ!ようやく着いたで!」

121001 123
和 「うわ!なんで帰ろうとするんや!」

121001 124
和 「帰ったらあかん!」
真鍋教授「だ、だって・・・」

121001 125
和 「こんちわ!来たで!」
マミ「ティロ!」

121001 126
真鍋教授「あ、あの・・・この前は・・・ごめんなさいね・・・」
ほむら「気にしていません・・・もういいですよ!」
マミ「気にしてないです!」 なんでマミさんが・・・

121001 127
和 「よし!和解出来た様ね!」
まろん「うむっ!」

121001 128
新ミサカ「ところで・・・和ちゃんと教授のご関係は?」
杏子「あっ!知りたいかも!」

121001 129
和 「この人は・・・母ちゃんです!」
真鍋教授「ちょい!!」

121001 130
和 「本当は・・・姉ちゃん!勉強が出来るので飛び級しまっくて・・・19歳で教授に!」
真鍋教授「そ、そうなの・・・姉なの・・・」

ヒソヒソ・・・
121001 131
新ミサカ「真鍋教授!19歳で・・・和ちゃんの母ちゃんだって!」
みさか「19歳で・・・あの歳の娘?何歳で・・・出産したんだ!」
ミサカ’「えらい・・・早熟やな・・・」
MSK「ミサカネットで・・・さっそく情報発信を!」

121001 132
真鍋教授「ちょっと!和!!あそこ!間違った情報が伝わっているじゃない!」
和 「あら・・・訂正しておくわ・・・」

121001 133
みさか「こら!ミサカ’とMSK!いつまでお話してるの!お礼のコーナー!恥へは頂いたコメントからです・・・『新ミサカ、脅威の手のひら返しwww結局、電撃魔法使えるメンバーはいないの「この必殺技は出来そこないだ」状態wwwしかも、マミさんやほむほむ含めて巻き込んだwww…ところでマミさん、ちょっと詳しい話を聞きたいんですが…ええ、劇場版の前に?w
さて、本編…ほむほむの失禁(失スライム?)&嘔吐!正にリョナ!しかも、献身的なさやかちゃんの方はさっぱりと気付いていない…テレパシーが無いだけで、こんなに魔法少女は弱体化&危機に弱くなってしまうのかwww猫神様、見直しおなしゃす!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「しかし、杏子ちゃん・・・よう死なへんかったな!危ないで!」
ほむら「まったく・・・何も考えなしで・・・危ない!」
杏子「あれ?ほむら、あたしの事心配してくれてるの?」
ほむら「してない!バカね!」
マミ「わ、私は(いやここは・・・)心配してないわ!」
まろん「心配してやれよ!師匠!」
MSK「ひどいです!」
マミ「いや、あの・・・ですね・・・」
新ミサカ「オシッコ・・・お礼のコーナーなのに・・・もらしたの?」
マミ「・・・・・。」

杏子「ほ、本編だけど・・・さやかとほむらって・・・あんな感じだった?」
マミ「妬いているのね・・・」
ほむら「別に・・・仲間を心配してくれているだけじゃない?」
杏子「妬いてないぞ!って・・・そう・・・だな!ほむらの言う通りだな!」
MSK「危機に弱いと発言を頂いていますが・・・もっと強化するべきだと!」
まろん「強化して・・・リョナにならなかったらどうするんだ!」
ミサカ「き、切れたw」

121001 134
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『やっぱり新ミサカに関わるとろくなことがないwww杏子ちゃんも使えないことにはもっと早く気付こうよw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「な、なんだと!!ろくな事が・・・ないだと!!」
新ミサカ「・・・・。」
ミサカ’「ど、どうした?新ミサカ?」
MSK「お、おこった?」
ミサカ「落ち着いて・・・」
新ミサカ「そうかも・・・ろくな事が・・・」
ミサカ!「自覚してるんか!」

121001 135
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『今日に限って優しすぎるさやかちゃん!wwwその優しさが、ほむを蝕み、自分を危機に追い込むと知らずに…w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「美樹さん・・・スライムに襲われてもいいように途中からマントが・・・」
まろん「こらあ!マミ!!ここまで突っ込まれてないんだから!」
ミサカ!「余計なネタばれしたらいかん!」
新ミサカ「ここでまたオシッコちびらしたろか!!」
MSK「どうして新ミサカがそこまで切れるのか・・・」
マミ「ティロ・反省!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR