2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 091
新ミサカ「師匠!こうですか?」
杏子「違う!もっと腰を落として!」
ミサカ「本当に・・・習っている・・・」


121001 092
杏子「腰を・・・落として・・・」
新ミサカ「・・・・・。」

121001 093
新ミサカ「きょ、杏子たん・・・」
杏子「なんだよ!」

121001 094
新ミサカ「杏子たんに・・・セクハラされた・・・オシリを・・・」
杏子「なんでだよ!」

121001 095
ほむら「最低!痴女!」
マミ「佐倉さん・・・セクハラはいけなわ!」

121001 096
新ミサカ「冗談はこのくらいにして・・・杏子ちゃんの必殺技を考えました!」
杏子「な、なに?必殺技?」

121001 097
新ミサカ「杏子たん・・・喜ぶかな・・・」
杏子「・・・・・。」

121001 098
新ミサカ「ティロ・フォルゴレ(稲妻)!」

121001 099
杏子「こ、これは・・・凄いかも!」

121001 100
マミ「ティロ!これはすばらしい必殺技!」
飛び付くマミさん。

121001 101
新ミサカ「危ないよ・・・マミさん!」
バチバチ!!

121001 102
マミ「感電した!死ぬ所だったわ・・・」
ほむら「何やってるの!」
杏子「・・・・・。」

121001 103
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『ほむハーレム展開!早く、まどっちとさやかちゃんもつれて来るんだ!というか、まどっちが居なきゃ始まらないぜ!?wほむほむ、原作でもマミさんやさやかちゃんには何だかんだで世話焼きでしたしねwそして、新ミサカの「杏子ちゃん喜ぶ」狙いとは…?
さて、本編…ほむほむ、まさかの屈服!とは言え、ほむほむは元が優しい子だからあんなに強く振る舞えるだけで、大本は気弱な女の子だからなぁ…まどか以外を襲って生き延びろ!って言われたらそっち言っちゃうか…でも、まどか襲えって言われたら無理やり正気に戻りそうw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「ほむほむは世話焼きさんやで!ウチとも遊んでくれたしな!」
杏子「まあ、そうだな。」
ほむら「あなた達の場合・・・見てられないだけ!なんとかして欲しいわ!」
マミ「ツンデレ?」
ほむら「違う!デレないから!」
MSK「新ミサカが昨日言ってたこと・・・こんな事を考えてたのか・・・でも・・・」
ミサカ「杏子ちゃんには無理かな・・・」
杏子「なんで?練習する!」

ミサカ’「本編、ほむほむが・・・屈服した・・・」
ほむら「・・・・・。」
杏子「そ、それで正解かもよ!猫神さまに・・・ゴニョゴニョってお払いしてもらってだな・・・」
マミ「ゴニョゴニョw でも・・・本編のわたしは・・・」
新ミサカ「死刑よ!」
ミサカ「それは酷いなw」

121001 104
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ほむは人気者だティロ!これは、土曜日の劇場版後半に備えているまどっちに浮気を疑われてしまうかも…まあ、お姉さん以外には基本まどっち一途ですがw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「浮気!け、けっしてその様な事は!!昨日の記事けして!」
まろん「ダメ!却下!」
みさか「記事がきえていたら・・・そっちの方が怪しいのでは?」
ほむら「そ、そうかな?そっとしてたら・・・過ぎ去るか・・・」
新ミサカ「まどっちは?最近見ないね・・・」
ミサカ「どうしたんだろうね・・・」

121001 105
みさか「次は本編に頂いた拍手コメントです・・・『リョナられる側は一回一回記憶がリセットされるから、対策打てませんからなー…相手側は、なんとなく記憶が連続してるっぽいのに、理不尽だwwwまさにリョナwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「死んだらリセット?なんで?」
まろん「セーブできないから!」
新ミサカ「ああ、なるほど!」
MSK「そんなんで納得したんかい!」
ミサカ!「死の恐怖なんて・・・忘れるほうがええからな・・・」
みさか「さすが・・・ミサカの神様・・・深い・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR