2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散Ⅸ・・・⑤

120929 065
さやか「あっ・・・ハイックル・・・アッ・・・」
さやか・・・
120929 066
さやか「えへっ!うへへへっ!そうだ!杏子にも教えてあげよう・・・」

120929 068
さやか「ううん!違う・・・もっと・・・他の女の子にも!教えてあげよう!」

120929 070
スライムがさやかの所に集まってくる!

120929 071
スライムが・・・涙のよう・・・

120929 073
さやか「女の子・・・喰うの!」

120929 074
さやか「喰うの・・・たくさん・・・」

120929 075
どこかへ彷徨うさやか・・・

120929 077
ほむら「・・・・・。」

120929 078
ほむら「んっ!」
気が付いた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに登場したな、このバイクwww相変わらず、所有者がどっちなのかイマイチ解らない…MSKも本編で乗ってたことあったしwwwしかし、これは完全に転倒・粉砕フラグ立ってるで…ミサカ隊長の奮戦や如何にw杏子ちゃんは…うん、存分にイチャイチャなさいw
さて、本編…まさかの展開!さやかちゃん、あっさり食われて終わりだと思ったら、まさかのスライムのくぐつとして蘇生!しかも、杏子ちゃんを中心とした女の子を狙ってる!?…なるほど、ほむほむが正気を保ってるのは、こういうことをする為か…スライムエリョい!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR