2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120701 078
MSK「はわわわっ・・・だ、大惨事・・・_?」
ミサカ!「ウチの・・・」
120701 079
杏子「あっ・・・こんな・・・」 絶句する杏子たん・・・
ミサカ!「ウチの・・・愛媛みかん・・・」 いや・・・いよかん・・・

120701 080
ハルヒ「ビックドッグ~♪ 楽しいなぁ!楽しいなあ!!ビックドッグ~♪・・・」
ミサカ!「壊さんうちに返して!」

120701 081
マミ「楽しそうでなにより!」
まろん「・・・・・。」

120701 082
MSK「取り返さなくていいのですか?」
マミ「・・・・・。」

120701 083
マミ「では・・・ご用命がありましたので・・・」
MSK「えっ?撃つの?」

120701 084
マミ「ティロ・フィナーレ!」
ハルヒ「・・・・・。」

120701 085
マミ「・・・・・。」
MSK「人に向けて撃っては・・・いけませんよ・・・」

120701 086
ハルヒ「エエ度胸しちょるのぅ!おどれ・・・」

120701 087
マミ「依頼主様!お受取りを!」
MSK「えっ!?」

120701 088
ハルヒ「それか・・・それで・・・撃ったんやな!」
MSK「え、えっとーーーーこれは!!」

120701 089
ハルヒ「ちょっと・・・そこに座ってみーーー・・・んっ!?」
マミ「ガタガタ・・・」

120701 090
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『ミサカは気にならないけどマミサキは気になる!相変わらず、ハルヒの視点はよーわからんwww。てか、ミサカ!を見てその反応は斬新ってレベルじゃねーぞwww何気に、ミサカとはりあうほどの淑女ですな、長門は今夜魔法のステッキであんなことこんなことされるのか…w
さて、本編…さやかちゃん、マジ聖女!命をかけて大切なものを守るその姿勢は、多くの人々が感動…って、びくともしてねー!?wwwいや、解ってたけどね、なんとなく解ってたけどね!?これはひどいwww遂にあんこちゃんも二人がかかりで…次回辺りで全滅か!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ハルヒ「あらぁ・・・今はこの・・・マミさんしか気にならないけど!」
マミ「ガクガク・・・」
ミサカ!「きっと・・・はるにゃんがまどまぎのシャルロッテなんや・・・」
ミサカ「躊躇い無くうちましたねw」
まろん「はるにゃん・・・BB弾でも当たったくらいの反応しかなかった。」

ミサカ’「本編・・・さやえんどうちゃんが・・・相撃ち・・・ではなかった!」
新ミサカ「おっさん等め!どんだけ・・・ぐはっ!」
MSK「感動しそうだったのに!おっさん空気嫁!」
まろん「おっさん・・・やるな!」
ミサカ「ですね!エンターテイナーですね!」

120701 091
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『サキさんやミサカ!への反応がそれかよwww絶妙のタイミングで不思議とすれ違うハルヒさんならではやで!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「ミ、ミサカ!のチビッ子への変身には無反応・・・」
ハルヒ「でも魔法少女じゃないでしょ?」
ミサカ!「うん・・・神様でもない・・・」
新ミサカ「あと1つは・・・ヤバイケド!」
ミサカ「ビックドック・・・やばいですね!」
まろん「夜の山の中で出会ったら腰ぬかすわ!」
ハルヒ「あら?マミさんはもう腰抜かしてそうね・・・」

120701 092
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『さ、さやかちゃああああああんっ!無駄死にぃぃぃぃぃぃぃっ!?wwwおっさん達は、これ終わったら溶けていいよ!(最後まで堪能する気満々)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「くっ・・・さやか・・・」
新ミサカ「杏子たん・・・嫁が・・・」
杏子「よ。嫁って・・・まあ、それは・・・そうかな?」
まろん「さーて・・・どうかな?」
ミサカ「まどさや・・・とか・・・ほむさやとか・・・」
杏子「そ、そんな噂があるのか!?」
ミサカ’「まみ杏とか!」
杏子「それはない!」
マミ「ちょ・・・」
ハルヒ「じゃあ・・・はるマミも加えて頂こうかしらw」
マミ「た、助け・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR