2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者・・・

「女性被害者の部屋」というHPを拝見させて頂きました。
リンクフリーにされているみたいですが興味ある方は上の語句でググって見てください。ここに来る人なら観て損は無いでしょう、といいますか、ここよりスバラシイですしみんなもう知っているでしょうか。

「溶解」 イイですね。私もたまーにスレに投稿してましたが、色々参考に。

長門に忍び寄る影・・・。
110302 001

首元にいきなり噛み付く。大蜘蛛だ!!
110302 004

蜘蛛から距離をとる事は出来たが・・・何かされた・・・。動きが?毒を盛られた様だ。
110302 005

!!
噛まれたトコロが!と、溶けてる?
110302 006

完全に動けなくなる。蜘蛛も再び・・・。
消化液もどんどん掛けられ身体が無残に溶け出す・・・
110302 008

110302 010

110302 012

110302 014

無残・・・。エサにされてしまう・・・。

触手を使った溶解編もエロく仕上がってますのでまたうpします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR