2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神を狩るモノ②

②だす。
120603 012
猫神(しかし・・・なぜ体力、魔力が減らない?)
あんこ「もう・・・止めて下さい!」

120603 013
猫神「府に落ちないが・・・もう一度!)
あんこ「いやああ!もう・・指動かさないでぇ!!らめなの!!」

120603 015
あんこ「いっ!いやぁあだぁああ!!逝っちゃう!まら!逝くぅぅぅぅぅ!!」
猫神「・・・・・。」

120603 016
あんこ「あっ・・・ああ・・・」
猫神「墜ちた・・・」

120603 017
猫神いや・・・まだ!なにか魔力を・・・この魔法少女・・・」

120603 018
猫神「あっ!?えっ?」

120603 020
猫神「この魔力は・・・この魔法少女ではないのか!しまった!!」

120603 021
猫神(これは・・・低俗な・・・スライム?)
??「ふっ!愚か者!!

120603 022
猫神「ス、スライムの分際で・・・言葉を?そんな・・・」
??「油断したな!」

120603 023
猫神「低俗な・・・下級モンスターの分際で!!」

スライムのお陰というかオトリにされてたからあんこちゃんは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫神様はまぁ、魔法少女よりも遥かに上位の存在(まど神様よりちょっと下?)だから解るとして…MSK、前も時間停止中に動いてたし何者なんだwww実は、能力欠陥電気以外にある多重能力者なんじゃないかwww結果的にほむほむ命拾い…てか、まどかとイチャついてろ君はwww
さて、本編…スライムきたーっ!一応、魔法少女でも不意打ちなしなら対策できるスライムさん、それだけに今回も作戦をちゃんと練っていた!あんこちゃん隠れ蓑扱いですかwwwさて、ただのスライムなら瞬殺でしょうが、このスライムさんは色々と得体が知れないところがありますから…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR