2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神対魔法少女④


それで・・・コレが今日公開予定の記事だったり!
5は明日だよ!
120513 240
マミ「あああああっ!また!!逝っちゃう!!」
猫神「貴女・・・気が付いている?逝く度に魔力を吸取られている事w」

120513 241
猫神「後何回で・・・貴女は死んじゃうのかしら?もうそんなに力は残ってないわよw」
マミ「ひっ!ひーーーー!!」

120513 242
マミ「し、死にたく・・・ありません・・・」
猫神「では・・・我 僕となると?」 頷いてしまうマミ。

120513 244
猫神「では・・・我を受け止めよ。我 口付けによって!」
マミ「あっ・・・」

120513 245
キスする猫神。今までマミの個性を消去して・・・奴隷とするため・・・

120513 247
マミ(なっ?なにこれ?いや!小さい頃からの記憶が!!犯されているのがわかる!)

120513 248
マミ(私が!私で・・・無くなっていく・・・あっ!!)
脚をバタつかせる事しか出来ないマミ。

120513 249
しかし・・・その動きも・・・

120513 250
マミ「猫神さま・・・」

120513 252
杏子「マミさん!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、さやかちゃんが「こりゃほんま勃起もんやでぇ…」って鼻血噴いてたと思ったら…確かにこれは可愛い!wwwこの二人の衣装とっかえっこは、両方に益があったとは…お兄さん、びっくりだよ!後MSK、杏子ちゃんが可愛いのはわかるけど、最近の君はエロくて大変よろしいぞw
さて、本編…不幸な事故はありましたが、マミさん可愛いので何の問題もない!家族が事故死(小説版だとQBのせい)して、QBに騙されて死ぬまで戦わされる人生をリセットさせてもらえて、美少女とキスまで出来るとか…どう考えてもご褒美じゃね?てか、猫神様お優しいんじゃね、実はw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR