2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神対魔法少女①

さあ・・・なんだっけ?
杏子がまだマミを師匠と仰いでいた頃、ルーキーだった頃・・・
120513 205
杏子「ほ、本当に・・・やるのか?」
マミ「ルーキーの貴女には丁度いいと思うわ。フォローするから!」

120513 206
猫神「ふっ・・・ふふ・・・可笑しすぎるw」

120513 207
マミ「何を・・・笑っているのかしら?まあいいわ。今のうちだけだから・・・」

120513 208
猫神「あはははははっ!」

120513 209
猫神「たかが・・・魔法少女のくせに!いいわ・・・」

120513 210
杏子(す、スゴイ!飛んで・・・こんなのが・・・新人のあたしに・・・)

120513 211
杏子「うわあああ!槍が!!刺さらない!!」
猫神「ザコ!」

120513 212
マミ「今!!」

120513 213
猫神「本当・・・ザコ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MSKと新ミサカはなぜ動けるのかとか置いておいて、とりあえずミサカが動かないことで涙ぐむMSKが可愛すぎるwww久しぶりのMSK→ミサカが拝めただけでも、ほむほむGJ!…すとーキング以外にも、色々やってるようですよ、彼女w後ミサカ、MSKにソウルジェムはねーよwww
さて本編…マミさん何やってんのぉぉぉぉっっ!?wwwその人善人!人類の味方サイド!wwwしかも、全力時は亜矢と互角に戦えるこのサイト最強キャラの一人よ!?タコに勝てないマミさんが「ちょうどいいわね」とか何言ってんすかwww何言ってんすかwww猫神様も、向かってくる相手には手加減ないしなー
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR