2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテラン魔法少女と新入り魔法少女【後編】

あんこっちゃん・・・マジカワイイ!
マミ>あんこだったのが向きがはんたいになりそうだよ!
120429 078
さやか「コロス・・・クビ オトス!チヲ!!チヲ!!」
杏子「ひっ!(なんだ?この声!!地の底から・・・響いてくるような・・・)」どんな声やねんw

120429 085
さやか「マホウショウジョ・・・タダノ・・・エサ!!クウノ!!」
杏子「だ、誰だ!!さやかじゃ・・・ないだろう!さやかの身体から出て行け!!」

120429 087
さやか「コナコラダ・・・モチヌシ・・・クップクシタ!タマシイ モウ ナイ!!クビ オトス?」
杏子「く・・・そっ・・・(動けない・・・もう・・・ダメか・・・)」泣いてる・・・。

120429 089
杏子「ひっ!?どこを触って!!やめろ!!」
さやか「マホウショウジョ・・・オマエ・・・ショジョ カ?」

120429 091
杏子「そ、そんな事・・・」
さやか「ソウナノカ!スベテ・・・コワス!!」

120429 093
杏子「ぷっ・・・くふっ!!(キ、キッス?いやあああ!!)」

120429 095
さやか「カンジテル!カンジテル!カンジテル!カンジテル!カンジテル!カンジテル!カンジテル!・・・」
杏子「きぃ!くはああああ!!や、やめ・・・くはっ・・・」
ヨダレがエロイ・・・

120429 096
杏子「や゛、やヴぇ・・・やめてぇ・・・おね!!いぇめてぇ!(やめて)」

120429 100
杏子「いぐぅ!!いっらう!!いきゅーーー!!」
さやか「イッチャウ!イッチャウ!イッチャウ!イッチャウ!キャハ!!イッチャウ!イッチャウ!・・・」

120429 103
杏子「かぁ!!かはっ!はあ、はあ・・・」
さやか「ジャア・・・シネ!シネ!シネ!シネ!シネ!シネ!・・・」

120429 104
杏子「ちょ・・・ま、まって・・・まってよ!!」
さやか「シネ・シネ!シネ!シネ!シネ!シネ!シネ!・・・」

120429 105
杏子「やああああああああ!!やめ!!壊れ!!ああああっ!!」

120429 108
杏子「あははっはっ!はあ、はあ・・・さや・・さいこぅ・・・もっと・・・」
精神が・・・逝っちゃった!

120429 110
杏子「さ、さや・・・すごい・・・も、もっと・・・」
さやか「オマエ、モウ・・・オワリダ!」

120429 111
杏子「お、終わらないデ・・・ミ、ミンナ・・・パ、パパ!キョウカイ・・・あっ!」

120429 113
パキッ!杏子のソウルジェムを破壊した・・・さやかのガワを被った・・・何者か・・・

120429 115
ダラリとおちた杏子の腕・・・光を失った瞳

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、こういうのは他人の人気なんぞどうでもよいのですよ、好きなら好きで良いのです。人気過ぎて手に入らない方が困りものですしね(まどか、マミさん、あやせを三体ほど購入しつつ)
さて、さやかちゃんVS杏子ちゃん…相変わらずのラブラブ喧嘩ップルぶり、と思ったら、まさかの乗っ取り堕ち!?くっ、むしろ闇堕ちさやかちゃんの方が萌えたのに…ガワの中の人、君には失望だよ!w杏子ちゃんはやっぱり処女か…そうだよなー、うん。…ところで、さやかちゃん本格登場は初なのに、本物の出番は二コマだったような…?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR