2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120409 072
MSK「コンビニの買い物で千円の買い物するのに1円を千枚も並べるなんて・・・」
新ミサカ「どうしてダメなの?」
MSK「ダメなの!!」 説明にはなってませんよ?


120409 073
MSK「あれ?お客さんですか?」
まろん「そう!ちょっと人生相談してるから静かにね!」

120409 074
新ミサカ「MSKって『御坂美琴』にあったことある?」
MSK「あるよ!」
新ミサカ「じゃあ、今度会わせて!!」
MSK「あって・・・どうするの?」
新ミサカ「おっぱい揉むの!」

120409 075
MSK「ちょ・・・!バカ!ビリビリってされるよ!」

120409 076
まろん「うるさい!騒いだらダメ!」 バシッ!!叩かれた!
MSK「あっ!イタ!!」

120409 077
まろん「メッ!空気嫁!」
MSK「は、はい・・・」

120409 078
新ミサカ「仕方ない・・・クローンのオッパイでガマンするか!」
MSK「ちょ!!ナニやってるの!!」

120409 076
まろん「うるさい!騒いだらダメ!」 バシッ!!叩かれた!
MSK「あっ!イタ!!」

120409 077
まろん「メッ!空気嫁!」
MSK「は、はい・・・」

120409 080
MSK「2回も叩かれた・・・2回目は無実なのに・・・」

120409 081
MSK「ひゃ!ビックリ!だ、誰ですか?」

120409 076
まろん「うるさい!騒いだらダメ!」 バシッ!!叩かれた!
MSK「あっ!イタ!!」

120409 077
まろん「メッ!空気嫁!」
MSK「は、はい・・・」

120409 082
新ミサカ「レイプ目・・・」
あやせ「まあ・・・そのお言葉 お返ししますわ!」

120409 083
あやせ「隣に座っていい?」
MSK「ど、ど、ど、どうぞ・・・」

120409 084
あやせ「ふふふっ・・・可愛らしい・・・」
MSK「ゴクリッ!」

120409 085
猫神「はい!お礼のコーナーの時間です!」
MSK「えーーー!このメンバーではじまるの?」

猫神「はじめは頂いたコメントですね・・・『新ミサカ―!!やっぱり、話がややこしくなったwwwその上、隠す気0かよwwwなんだ、ノーパンアピールして、MSKみたいな愛されポジでも狙ってるのか、この娘はwwwそして、ミサカとみさかの姉組は、妹達に愛の熱血指導…パンツがないから仕方ないもん!www
さて、本編…かがみん暴走の真相が明らかに!こらー!百合の邪魔をするとは、空気の読めない触手だ!ちゅっちゅした事後を狙いなさいよ!そうすれば、百合えっちと触手エリョ両方楽しめるのに!wwwさて、一応戦闘力持ちのこなたの方から捕まって、かがみんも拘束…ぶっかけ祭、始まるよー!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「おお・・・まろん、花澤ボイス・・・」
MSK「いや、まあ・・・脳内再生していただいたら・・・」
新ミサカ「花沢不動産の?」
猫神「いや、違います!」
MSK「もう・・・コメントにもある様に話がややこしくなる!」
新ミサカ「うむ・・・ありがとう!」
あやせ「ほめていませんわ!ねえ、MSKちゃん!」
MSK「は、はあ・・・そうっすね・・・」

まろん「本編、あずにゃんが触手に!」
あやせ「あれは、かがみさんとこなたさんですよ!」
まろん「ああ、そうか!似てるから・・・」
新ミサカ「あやまんとかがりは似てないですよ!」
MSK「だ、誰だ・・・その二人・・・」

120409 086
猫神「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『新ミサカは残念な娘かwwwかつて、MSKも残念ミサカだったけど、いつしかツッコミに変わっていった…彼女にも変化は訪れるのか?ああ、ノーパン以外にw後、ミサカとみさかはやっちゃえばいいと思います…次回の拍手返信は閲覧注意だね!www』・・・と頂きましたわ!ありがとう!」

MSK「み、ミサカは残念だった事はないですよーダ!」
新ミサカ「どうだか・・・」
まろん「勝手にさわったのか・・・杖・・・」
MSK「いえ・・・あの、その・・・新ミサカが・・・」
まろん「連帯責任だな!」
MSK「えええええええ?」

120409 087
猫神「次は本編の拍手コメントです・・・『かがこな、百合ップル触手エリョだと!?ユリトピアを浸食する触手、マジ容赦ない!こなたを助けようとして自分も捕まるとは…これは、目前で凌辱されるフラグ!?…取り敢えず、パンツを畳んで待とう!www』・・・と頂いたわ!ありがとうね!」

新ミサカ「パンツ!そうだ!この前の・・・紐パンで高かったのに・・・」
MSK「えっ・・・(そんな・・・縞パンしかもってないよ?)」
新ミサカ「MSKが釣れた・・・」
MSK「えっ?うそなの?」
新ミサカ「さーてね!」
あやせ「MSKちゃん・・・イイ匂い・・・シマパン・・・いいじゃない!」
MSK「あ・・・はあ・・・ちょっと近いのですが・・・」
猫神「でも・・・記事を待たせすぎでは?」
まろん「春だから・・・しかたない・・・」
猫神「まあ・・・管理人がお出かけと・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR