2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のぶっかけ祭り②

ビート まーりゃん先輩 スク水前編です。
紺スク水verに白スク水のお顔をチョイスしています。
写真は多くなったので前後半で・・・

では・・・ご覧頂こう・・・
120407 074
120407 076  120407 077  120407 080  120407 083  120407 086  

120407 087  120407 088  120407 090  120407 091  120407 095  120407 096


120407 097  120407 099  120407 102  120407 103  120407 104

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、こやつらの女子力はエリョシーンが最大というゆゆしき事態ではありますねwてか、長門フリーダムだなwあれか、普段と違う制服でハルヒに迫ったら「いつものユキがいい」とか言われたのかwそして、新ミサカのキャラがなんか黒子っぽくwwwそして、ビニールがなんか呪いみたいになってるwww
さて、本編…まーりゃん先輩は、安定のビッチ度で安心です!笑顔でもないのに、白濁塗れにするとビッチっぽく見えると思うのは私だけでしょうか?触手や白濁漬けを楽しみそうな印象と言いますか…あれだ、手が悪いんだ、触手カモーンしてる手が!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR