2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のぶっかけ祭り!①

さて、先週までの流れとはうって変わって・・・
今週は『ぶっかけ』強化週間・・・という事で!
プリンすさんの所とリンクしたので・・・

メタルスラッグ4 フィオリーナ・ジェルミ 通称フィオ
120407 002
元キャラ・・・知りません!最近出たモノですね。
「脚フェチ」には・・・タマランので買いました!
ホットパンツつーのですか?いいですね・・・。
『疑似』ぶっかけで、ぷにょぷにょプリン「牛乳」を使っていますが・・・
久しぶりに使ってみてビックリ・・・。なんと・・・カビが!!
新しいのを使っていますが・・・。一応言っておきますが最低でも週一で掃除はしていますよ。
(週一が多いか少ないかは・・・どうでしょ?)

120407 004
再装填(リロード中)でしょうか・・・。弾切れ・・・危ない瞬間ですね・・・
ってあっ!!触手が!
フィオ「?」

120407 005
いい太もも!

120407 007
後姿!

120407 009
むしゃぶりつきます!

では・・・ご覧頂こう・・・。
120407 012  120407 013  120407 017  120407 019  120407 021

120407 023  120407 025  120407 027  120407 028  120407 035

120407 041

触手 オフ
120407 043  120407 045  120407 048  120407 030  120407 054  120407 059

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかちゃんかと思ったら、可愛いミサカちゃんでした!と思ったら、さやかちゃんもしっかりお迎えしてるじゃないですかwww初登場が首から下という、不憫な登場ではありますがwwwてか、MSKはおっちょこちょいだけど、新しい子もこれは大概…なのか…?w
さて、新章…カビは、生える時は生える!故に、致し方無し!フィオのぶっかけ…実に素晴らしい!眼鏡っ娘×触手はただでさえ浪漫であるのに…ぶっかけられた後の顔が「うー…」って感じに見えるのもナイスですね!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR