2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバレ!マミさん!!その4

マミさん・・・負け続けですやん・・・。
ちょっと違う相手。ハンデ付き。

巴マミ 058
マミ「いやああああ!な、なにこれ!?」

巴マミ 060
マミ「く、来るな!!」
半狂乱で乱射するマミさん。

巴マミ 061
マミ「きょ・・・距離を!!こないで!!」
相手はタコ。陸の上というハンデ付き!コレなら勝つでしょ?

巴マミ 065
マミ「あ、当たっても・・・効いてないじゃない!!」

巴マミ 066
マミ「あっ!しまっ・・・」

巴マミ 067
マミ「う、撃たないと!!やられる!!」

巴マミ 069
パンッ!
タコ「ぎしゃあああああ!!」 効いてる!」
マミ「この距離・・・効いてる!!」

巴マミ 070
マミ「つ、次・・・次の銃!!」

巴マミ 071
マミ「うっ・・・もう・・・少し!!」

巴マミ 072
マミ「お願い!!と、届いて!!」

巴マミ 073
マミ「しまった!」
タコが・・・銃から離れた!

巴マミ 077
マミ「いやあああああ!こ、こんな!醜い!!こんな・・・」

巴マミ 082
マミ「ひいいいいい!し、下着を・・・どうして!!」

巴マミ 084
マミ「いやあああ!ア、アソコを!!」

巴マミ 087
マミ「ガハッ!く、首を・・・お願い・・・放して!!」

巴マミ 089
マミ「えっ?!な、なに・・・下に・・・」

巴マミ 090
マミ「えっ?これって・・・口なの?う、うそ・・・」

巴マミ 091
マミ「の、飲み込んでる!!あ、脚から!!い、いや!!助けて!!」

巴マミ 092
マミ「し、死にたくない!!た、たすけ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

マミさん…遂に、タコに敗北す!てか、下手したら通常サイズのタコにすら負けるって大丈夫っすかマミさんwwwまぁホクサイウタマロの時代から、タコはエリョの友だから仕方ないよね!ね!何気に、今までで一番善戦してから触手プレイ→丸飲みとは…やりおる!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR