2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120301 035
みさか(どうして・・・大きくなったのかな・・・)
考えるみさか。

120301 036
みさか「え・・・と、みさかもちょっと幼児です、いや用事です!二人でお留守番できますね!」
MSK「えっーーーーー!不安だ!!」 MSKがそれを言ったらダメw

120301 037
ミサカ!「・・・・・。」
MSK「・・・・・。」

120301 038
ミサカ!「あっ!チビまろんや!」
MSK「うわっ!また頭を叩かれる?」

120301 049
じーーーー・・・
MSK「う、うわ・・・ミサカ!大丈夫?」
ミサカ!「こういうのはな・・・目を放したらバクッってやられるんや!」

120301 051
まろん「・・・・・。」
ミサカ!「・・・・・。」

120301 052
ツンツン・・・
ミサカ!「うわー!!ツンツンするな!!」

120301 053
ぴかー!また光った!

120301 054
ミサカ!「やめて!!」
MSK「ちょ・・・やめてって・・・えーーーーー!貴女ダレ?」

120301 055
ミサカ!「貴女だれって・・・ミサカはミサカです・・・って・・・」

120301 057
みさか「全て見せて貰った!」
MSK「あっ!みさか!!これどうなって・・・」
みさか「ちびマスターは・・・ああやって幼いミサカ!の成長を促していたんだ!!」
みさか「そして・・・MSKが叩かれていたのも・・・」

120301 058
みさか「叩かれていたのも・・・幼いMSKを刺激して成長を促していたんだ!!」
ミサカ!「そ、そうだったの!!」 ミサカ!大きいバージョンは関西弁は話さない!

120301 059
ガーン!!
MSK「み、ミサカ・・・幼かったの?」

120301 060
みさか「まあ、まあ・・・そんなに落ち込まない!」

120301 061
ミサカ!「せやで!うちも身体は大きくなったけど・・・あれ・・・」

120301 062
MSK「あっれー・・・戻っちゃった!」
ミサカ!「残念・・・」

120301 063
みさか「はい、お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントです・・・『ま、また大きくなった…!?しかも、この状態でおしっこせがまれるとか、なにそれ新手のプレイ!?www正直、ミサカシリーズの見た目で妙に幼い仕草をされると、すごい悪い事してるような気持ちになりますね、はいw。てか、みさか、褒められたからってすぐに誘うんじゃありませんwww。
さて、本編…亜矢えげつねぇぇぇっ!ミサカ?だって決して能力レベル低くないのに、一瞬で黒焦げとかレベル5くらいの出力が出てるんじゃないでしょうか…。しかし、ミサカが遂に覚醒したーっ!?こ、これが伝説のスーパーミサカ!穏やかな心と百合趣味を持ち、純粋な怒りを持つものだけが目覚めると言う…!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「大きくなったの、今日やっとウチも気が付いたで!」
MSK「みさかはいつから?」
みさか「えーーーっと・・・前の前からかな。」
ミサカ!「ミサカ?とミサカはまだ知らんねんな!驚かしたろ!」
MSK「でも・・・自分でなりたい時になれるの?」
ミサカ!「どうやったらなれるんやろか・・・」

みさか「さて、本編!時間的にはみさかが黒猫と闘っていた頃・・・ミサカ?に悲劇が・・・」
MSK「ミサカ?可愛そう!!」
ミサカ!「亜矢・・・恐ろしい!スーパーミサカで勝てるんかいな・・・」

120301 064
みさか「次はお礼のコーナーで頂いた拍手コメント・・・『ミニまろん捕獲作戦の裏で、なんかミサカ!が可愛いことにwみさかも戸惑う、この愛らしさ…これは、ホントにエリョ要員としての出番もあるかも?wてか、みさかもMSKへのアタック自重しねぇなw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「あれ?ちびマスターいつのまにか・・・」
みさか「いなくなったね!MSKちゃんよく気がちゅきましたね!」
MSK「なんで幼児言葉!!さてはさっきの『幼い』ってところを!!」
ミサカ!「ふっ・・・まあそう怒らんとき!」
MSK「もう・・・知らない!」

120301 065
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『み、ミサカ?ーッ!?亜矢は能力の多彩さではかなりのものがあるけど、やっぱ催眠術が一番怖いなぁ…てか、シスターズの電撃まで修得してるし!と、思ったら…最強のミサカキタァァァァァァァッ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

みさか「ふぅ・・・」
ミサカ!「どうしたん?ため息ついて・・・」
みさか「スーパーミサカ・・・またミサカと差がついた・・・」
MSK「結構・・・負けず嫌い!」
みさか「ふぅ・・・」
MSK「げ、元気出して!!ファイト!!」
みさか「MSKが・・・ベッドの上で元気出させてくれる?」
MSK「さ、さようなら!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR