2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズの・・・宿敵!?⑤

120122 106
オッサン「ハイ!パンツ脱ぎましょうね!」
ミサカH「いやああああああ!!こんな・・・やめ・・・」
120122 108
ミサカH[いやああああ!!い、挿入れないで!!絶対・・・やだ!!」
オッサン「おとなしくしろ!自分ばかり感じやがって!メイドなんだからちゃんと奉仕しろ!!」

120122 111
ミサカH「あっ!ああっ!!さ、先が!!い、いやああああ!!」
おっさん「てこずってるな!」

120122 114
おっさん「ほれ!おとなしくご奉仕しろ!!」
ミサカH「あっ!ああっ!!もう・・・犯され・・・マ、マスター・・・汚されちゃう・・・」

120122 115
おっさん「ほれ!オレには口だ!」
ミサカH「!!」

120122 117
オッサン「おっ?おい!何かきてるぞ!邪魔だ!!」
オッサン「お前はそいつの相手しろよ!」

120122 118
おっさん「あれ?そいつまだ動けるの?」
MSK「ミ、ミサカHさんを・・・汚させない!!ダメなんだから!!」

120122 119
おっさん「まだ少しゲロ臭い!だが・・・」

120122 122
おっさん「いただきます!」
MSK「あっ!!」

120122 124
オッサン「ほれ!入れたぞ!」
ミサカH[いぎゃあああ!!そんな・・・汚されちゃった・・・こんな最低のオトコに・・・」

120122 128
ミサカH[あっ・・・あ・・・ーーー」
オッサン「堕ちた・・・どれ、オレも出そう!」

120122 131
オッサン「ふう・・・気落ちよかった!」
オッサン「オイ!起きろ!!まだまだ・・・」

120122 133
オッサン「死ぬまで奉仕して貰うぞ!」
ガシッ!!

120122 137
みさか「お、遅かった・・・しかし・・・」
後ろからオッサンを蹴り倒したみさか!!

120122 138
ミサカ?「こんな酷い事・・・今治療するからな!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、折れたァーッ!!キューちゃんとMSKを繋いだ希望のかけ橋(大げさ)が折れたァーッ!?そして、くっついたァーッ!?www…キューちゃんの頭ってどうなってるんだろう…前も折れて復活してたような…w。そして、微妙に淑女発言控え気味な変わりに、過激発言の多いみさかw。
さて、本編…ミサカH、遂に犠牲になってしまったか…。MSK頑張ったのになー…まぁ、キューちゃんはあんまりそういうの気にしなさそうだけど。というか、穢れたとか自分を言ったら烈火のごとく怒りそうだけどw。そして、助かったはずのMSKにも凌辱の手が…ってミサカとミサカ?キタ―ッ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR