2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズの・・・宿敵!?

120122 001
MSK「・・・・・ってミサカが言ってきたんですよ!」
ミサカH「そうなんだ・・・ふふふっ・・・」
公園でガールズトーク中なミサカHとMSK
120122 002
オッサン「やい!シスターズ!最近・・・お前らばっかりでイチャ付きやがって!ふざけんな!!」
ミサカH「な、何を言って・・・」

120122 003
おっさん「お前ら調子に乗ってるだろ!お仕置きが必要だな!」
MSK「ひっ!こ、怖い・・・ナニこの人たち・・・」

120122 004
おっさん「お前らシスターズに対して・・・俺達『ブラザーズ』が・・・鉄建制裁だ!!」
ミサカH「ミサカ(MSK)!逃げる用意・・・」

120122 005
ミサカH(このコ・・・助けてあげないと・・・。」

120122 006
ミサカH「近づいたら・・・」
オッサン「たいそうな物出してきやがって!」

120122 007
ドピュ!!
MSK「ふぇ?キャア!!な、ナニこれ?」


120122 008
オッサン「先走り汁が!へへっ・・・お前もたいそうな物出しやがって!!」
おっさん「ばか!茶化すなよ!!

120122 010
MSK「ひっ!!きき、き、汚い!!」

120122 011
MSK「ふ、ふざけるな!許さない!!」

120122 012
ビュ!!切り掛かった!!
オッサン「おっと!コチラがご立腹だぜ!出したのは俺じゃないのに・・・」

120122 014
オッサン「遅い!」オシリを蹴る!
ミサカH「きゃ・・・」

120122 016
ミサカH(コイツ・・・やる!!きょ、距離を・・・)

120122 018
ミサカH(欠陥電気で・・・ナイフを飛ばして・・・)
長門戦の時の・・・あの技を出す気だ!

120122 019
オッサン「はあ・・・ええなあ・・・。ミニスカ!パンチラ!!シマパン!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし、オッサンども、そこに直れ…ガチムチのオッサンより百合を映せごらああああああっ!(視聴者が暴れております、しばらくお待ちください)ふぅ、失礼失礼。隠されてていきなりオッサン出て来た時は、ブラクラ踏んだかと思いましたよ、ええw。しかし、ミサカ?も含めたシスターズ勢ぞろいは華やかでいいですね。しかし、触手絵はエリョく、クドは可愛い…
さて、ブラザーズ編開幕…相変わらず、このオッサンズは物言いが下品すぎるwww。MSKにぶっかけとか、まだまろんもしてないのに!ファック!ミサカHは、前キューちゃんにぶっかけられてたからいいけど!そして、鉄拳制裁と言いながらまだ一回もパンチしていない事に、地味に気付いたw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR