2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッカー【ミサカの地獄】⑩

さて・・・場面は変ります。

ミサカの体力を回復させた亜矢。抵抗出来ない程度に・・・。
なぜ?それは・・・もっと多くのシスターズを犯すため・・・
亜矢たんのお食事はエロイことをしてその精力を頂く事・・・。
 
ところで・・・攻撃→回復→攻撃→回復・・・の無限ループが大変エグくてリョナれます。

111127 002
亜矢「ふふふっ・・・まだ生きてるわね?まだまだ解放しない!もっと『ミサカ』を!!」
ミサカ「うっ・・・うう・・・や、やめ・・・」

111127 003
亜矢「さあミサカネットワークへの回線を繫ぐわよ!」
ミサカ「うう・・・ミ、ミサカの頭に・・・亜矢が・・・」

111127 005
まろん「亜矢!!やめなさい!!!」
亜矢「あら?まろんちゃん!お久~!」

111127 007
亜矢「でも今取り込んでて忙しい・・・」
ドカッ! セリフも聞かずにケリを入れるまろん=まかろんさん。

111127 010
亜矢「ま、まろんちゃん・・・」

111127 011
まろん「亜矢!油断したわね!!今日は・・・許さないだからね!!」

111127 013
ミサカ「お・・・お姉・・・お姉様!!!!」

111127 014
まろん「ミサカ!ごめんね!!こんなに遅れて!!!」
ミサカ「い・・・いえ・・・な、涙が・・・お姉様のお顔が見えません・・・」

まろん「ミサカ、まだミサネットワークの回線は繋がっている?」
ミサカ「ハイ!お姉様!!」

111127 015
まろん「世界中のミサカ達!!まろんに・・・まろんにほんの少しだけ元気を分けて頂戴!!」
な、なんだ?この見たことある様な光景・・・

111127 016
ブーン・・・
気、気が・・・気が集まった!!


111127 021
亜矢「ま、まさかあれは!!元○玉!!」
まろん「亜矢!喰らいなさい!!元気○!!!」


111127 023
亜矢「きゃあああああああ!!」

111127 024
悪者も倒したし!Happy End!!
亜矢は塵になりました!!




111127 027
??「さすが!やるわね!!まろんちゃん!!」
謎の人物が出てきたけど・・・関係ないね!!




































111127 030
亜矢「イエーイ!!ピョーン!!亜矢はウサギさんになりました!!!」
亜矢「まろんちゃん・・・自分の身体ブッ飛ばしてやがんのw」
亜矢「言っておきますけど・・・この身体・・・やばいよ?前の身体ブッ飛ばしたの・・・後悔するよ?」

う、うわあああ!終わりじゃなかった!!


111127 033
クリス少佐「亜矢!今回の『ミサカ事件』・・・おイタが過ぎたようね?」
亜矢「なんだ、『機関』の『犬』か!」
クリス少佐「抵抗すると・・・蜂の巣よ?年貢の納め時ね!!」


まろんちゃんの知らない所で・・・こんな事に!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんさんが本気になられたーっ!拘束されてるヒロインの元に駆け付けるまろんさんマジイケメン!拘束ミサカがエリョいくらいで、後は全部驚異の熱血展開とは思わなんだw。ミサカネットワークで○気玉の発想は素晴らしすぎる…普通に感動的だから困るなぁw。遂に嫁…もとい宿敵を倒してハッピーエンドと思ったら、そう言えばアレまろんの身体だったーっ!?次回は、バニー亜矢無双になりそうな予感…少佐、タイミング悪すぎです!www
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR