2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告編・・・みたいの・・・。

予告編・・・みたいの・・・。
入院中のまろんちゃん・・・のお見舞いに来た・・・親友?恋人?いえ、百合っ子ストーカーです!

つーか・・・またグロイです。無理に見なくてもいいですよ!!。


111030 001
亜矢「私のまろんちゃんの具合はどう?」
望美「肉体は元に戻っていますが。メンタル面はまだですね・・・。もう目を覚ましますがウブな子供みたいなものです。」
望美「私は用事があるので行きますが何もしてはいけませんよ?見てるだけですよ?」

111030 003
ちょ・・・怪しいw

111030 005
まろん「ここ・・・どこ?」
く、首輪!!

111030 010
まろん「?・・・?・・・なにこれ?」

111030 021
亜矢「うふっ!」

111030 022
まろん「いっ・・・いやー!!やめぇう!!」

111030 024
まろん「ま、また!!いっ!!逝く!!た、たすけ・・・」

111030 027
亜矢「で・・・いつの間にか・・・こんな事になっていました!」
望美「・・・・・。」

111030 033
望美「し、信じられないです・・・。ココに来た時より酷い状態じゃないですか!!」
亜矢「と。ところでさ・・・お願いがあるんだけど・・・私の考えたシナリオをちょっとまろんちゃんにインプットしておいて欲しいのだけど・・・。」

悪巧み中・・・。



予告!
111030 050
亜矢「ご、ごめんなさい!!ごめんなさい!!もう・・・しません!!ゆるして!!」

コメントの投稿

非公開コメント

この悪巧みで、この予告カット…だと…?楽しみにするしか

No title

オライオンさん コメントどうもです!
期待にそえるかわかりませんが・・・一応④まで続く予定です。
ご期待下さい?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR