2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・長門ロボ

そういえばハルヒのロボに長門を乗せて「長門ロボ」と日記を書いた覚えがありますね。
今日はダイキジェルのスライム状の敵さんと。

111001 030
カッコええわぁ・・・。

111001 032
ベチョ・・・

111001 033
長門「!」

111001 035
ガンッ!
ロボを侵食、溶け落ちたのか・・・

111001 036
長門「ロボの機能低下・・・緊急脱出・・・」

111001 039
長門「システムダウン!脱出装置停止・・・これより自力で・・・」

111001 040
長門「!」
そうはさせじと絡み付く!

111001 041
長門「この物体の情報を解析、連結解除・・・」

111001 045
長門「しまっ・・・」

111001 047
長門「私を・・・吸収するつもり?」

111001 048
長門「敵の侵食速度の方が・・・や、やられる・・・」

111001 050
ガガッ・・・ピー  無線が入る。
ハルヒ「ちょっと有希!生命反応が小さくなっているわよ!状況を知らせ・・・」
ブツッ!無線が死んだ・・・。

111001 051
腕と足を僅かにばたつかせ苦しんでいる様子の長門。

111001 053
・・・程なく全く動かなくなった・・・。

さて・・・拍手どうもです
>まど☆マギのフィギュアは絶望顔がGoodですよね!!
そうですね、いい表情していますね。またまどかで写真撮りますよ!
ほむほむも・・・そしてマミさんもイイ感じですね。杏子も出る見たいですがまだ表情まではわからないですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR