2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ここ、どこやねん?】おしっこくらいゆっくりさせて!【閉鎖空間にて】

あけましておめでとうございます!
昨年末に出来たばかりのブログですが今年も宜しくお願いします。

新年早々なんてタイトルだ・・・


ふとんで寝てたはずなのに気が付いたら・・・ここは何処?状態なハルヒ。
小一時間ほど歩き回ったけど・・・つかれた・・・トイレに行きたいな・・・。


20110101810.jpg20110101811-1.jpg
もう・・・何もないし、誰もいないし・・・大丈夫よね!

20110101820.jpg
えっ!?

20110101822.jpg
いや!なに?

20110101828.jpg
我慢できなかったのか ちびったのか・・・

20110101831.jpg20110101837.jpg20110101838.jpg20110101840.jpg20110101844.jpg
「あっ」という間に喰われるハルヒ。30秒くらいの出来事かな?
自分の腕とか食べられるのみてどう思ったのかな?


しかし、元日は何も見るテレビが無いですね・・・。DVD観てましたよ。涼宮ハルヒの憂鬱。
この年末年始の休みで2巡しましたよ。
国木田が初めに言ってた「キョンは昔から変わった女が好きだからね。」のこの娘、早くアニメに出てこないかな? 劇場版「消失」で焦ったキョンが携帯の番号「涼宮ハルヒ」の名前を探しているシーンでハルヒの名前は無かったが彼女の名前があったのには・・・こまかいなと・・・。
あ、最期の数行どうでもいいですね・・・ではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR