2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケナイ遊び・・・

110801 003
霊夢 「捕まえたわね!」
魔理沙「余裕だったな!」
おっさん「な、何をする気だ!解放してくれ!!」
妖精をつかまえた二人。

110801 005
おっさん「ぱ、パンツを・・・返してくれ!ボクは男の子にしか興味ないんだ!」
魔理沙「お前の力を・・・魔力を吸収させて貰う。」
霊夢 「覚悟してね!」

110801 007
魔理沙「こんなにしているぜ!」
霊夢 「ふふふっ!期待できそうね!」

110801 008
魔理沙「起った!」
おっさん「や、やめろ!!」

110801 010
霊夢 「まだまだよ!」
乳首をコリコリする霊夢。ちくしょう!うらやましい!!

110801 011
霊夢「だいぶ感じているわね・・・。魔理沙の方はどうなってるの?」

110801 012
魔理沙「手でシゴイたらピンピンになった!脈打ってる!」

110801 016
霊夢 「ふっー」耳に甘い吐息をかける霊夢。
おっさん「や、やめてくれ・
霊夢 「身体はそうは言ってないみたいよ?魔理沙いいよ?」

110801 018
チュバッ!
魔力を口から吸い取る魔理沙。うらやましい!!

110801 020
魔理沙「ふぐっ!!」

110801 022
霊夢 「魔理沙?どう?おいしい?」

110801 023
魔理沙「すげー!!チカラが・・・」

110801 028
魔理沙「やっぱコイツ凄いパワーだ!」




小一時間後・・・

110801 029
霊夢 「私が6回で・・・魔理沙が7回だっけ?」
魔理沙「そう!体力を回復させたらまだまだチカラを絞り取れると思う!」

110801 030
霊夢 「じゃあ・・・ちょっと席を空けるけど・・・」
魔理沙「うん!アイツのチカラだいぶ搾り取ったしひとりでも大丈夫だよ!帰ったらまた二人で!」

110801 033
魔理沙「さ~て!休憩しますか!」
御機嫌魔理沙。
おっさん・・・ぐったり・・・

110801 039
魔理沙「美味しい!」
えっ?後ろのおっさんが!!えっ?なにが?

110801 042
魔理沙「♪~!!」
うわ! 魔理沙!後ろ!後ろ!!

おっさん「お仕置きの・・・始まりだ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR