2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140601 241_R
杏子(はあ・・・チャンスだったのに・・・)
さやか「・・・・・。」

140601 242_R
杏子「はあ・・・」

140601 243_R
MSK「さ、さて・・・ちょっと用事が!ゴクリッ!」
ミサカ「ゴクリッってw」」

140601 244_R
ミサカ’「さーてと・・・ちょっと空けるか!」

140601 245_R
杏子「おっ!?なんだか・・・いい感じに!」
人気が減ってきた・・・

140601 246_R
杏子「おい!ほむら!用事とか無いのか?」
ほむら「えっ?なんで?」

140601 247_R
黒猫「ちょっと用事があるのだけど・・・付き合ってもらえるかしら!」
ほむら「ええ、いいわよ。」

140601 248_R
ニヤリッ!
他の人は風景みたいなもの・・・

140601 249_R
ミサカ「さーて・・・」
MSK「ゴクリッ!」

140601 250_R
ほむら「これは・・・何事?」

140601 251_R
黒猫「7月は・・・あんさやのサカリの季節よ!」
ほむら「そ、そうなんだ・・・」

140601 252_R
黒猫「あっ!マミも・・・盛ってる・・・」
マミ「はあ、はあ・・・」

140601 253_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『杏子ちゃんのさやさや大作戦!…失敗!wほむほむ、流石に今回は空気読もうぜ…まあ杏子ちゃんに衆人環視でイチャつくなんて出来たとも思えないし、逆にGJなのかもしれませんが…てか新ミサカーっ!後ろーっ!フェイスハガーさんも拍手劇場で殺気出すのやめて!
さて本編…あっという間に2人とも養分吸収モードへ!こうやって見ると、ながもんくらい感情薄くて痛みに耐性アル方が理にかなって…いや、それはそれで朝倉さんや亜矢みたいなのに気に入られるんだけどもwしかしリーネちゃんはまだ一匹だけど、魔理沙先輩ぼろぼろですやん…]』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「ふむ・・・サカリ季節だったんだ・・・」
杏子「人を動物みたいに!」
さやか「ほむはイ年中盛ってるじゃん!」
ミサカ’「ヘタレの杏子たんには盛りの季節ってことで手を出しやすい環境が大事かと・・・」
まろん「マミさんがいなかったら良かったのに・・・撮影してネットに流すチャンス・・・
マミ「・・・・・。」

みさか「さて本編ですが・・・もうえらいこちゃ!」
MSK「魔理沙センパイ・・・ぼろぼろ?」
エイラ「リーネもっと頑張らないとな!アイツもやるときはやるんだけどな!」
まろん「しかし、リーネちゃんの場合は・・・それが悪役だったりする・・・」
さやか「ほむの悪役とか・・・やばそう!」
ほむら「わたはそんな悪役になるような事にはなりません!」

140601 254_R
ミサカ!「なんや?ちっこいのがおる!」

140601 255_R
キュート「新ミサカ!殺気は?」
新ミサカ「消えた・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR