2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140601 196_R
ほむら「そ、そろそろマミさんをどうにかしないと!」
杏子「だ、だな!元に・・・」
さやか「♪ー!」

140601 197_R
さやか「これで・・・撃ったらなおるかも?」
ほむら「ばか!」

140601 198_R
さやか「・・・・・。」

140601 199_R
杏子「だ、ダメだぞ!」
ほむら「もう!杏子!さやかを連れてドコか行って来なさい!危ない!」

140601 200_R
さやか「あーん!マミさん!!」
ほむら「いから!退場!」

140601 201_R
みほ「あの・・・魔法少女さんにご相談が・・・」
千早「相談に乗ってください・・・」
ほむら(あら?めずらしい・・・)

140601 202_R
マミ「いまはそういう気分じゃないの!シッ!シッシッ!!」
ほむら(なんて邪険な・・・いつもならノリノリだろうに・・・)

140601 203_R
マミ「もう変身やめ!」
ほむら(あら?どうなるのかしら?)

140601 204_R
ほむら(ええーーーーー!?ふ、普通やん!)
あまりの出来事に関西弁になっちゃうほむ。

140601 205_R
ほむら「あ、あの・・・マミさん・・・元に・・・」

140601 206_R
マミ「何か用かしら?暁美・ほむら・ファイアーさん!」
ほむら「えっ!?なに?それ?」

140601 207_R
マミ「「見ての通り・・・ダラダラするのに忙しいのだけど?」
ほむら「あっ・・・いや・・・ゴメンなさい・・・勘違いです!続けてください!」

140601 208_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『さやか孃の連作ありがとうございました!たっぷり堪能しました。

掲示板のtest投稿した物を削除し、ついでにクランゲのものを投稿し直しました。
某亀忍者に出てくるキャラクターですが、このバージョンのものは解りませんねー。
どうやらオカマ口調で喋るのは昔の吹き替えに限られるようですが、
その喋り声ばかり印象に残っているためそっちを採用しています。
あと、先日一念発起して中古figmaを新たに入手しました。
原作を殆ど知らない上に、パーツの脆さに定評がある(既に壊れてる部分あり)と
色々懸念材料はありますが、開き直ってリョナってみます。今度投稿しますね。

追記:
どうやら投稿した内容が検索に引っ掛かったのかスパムが湧いてますね。
コメントを最小限に修正しておきました。申し訳ありませんorz』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「掲示板に沢山投稿して頂いてますね・・・。さやかちゃん!」
キュート「エロイな!杏子たん!」
杏子「エロイな!はっ!!そ、そんな事ない!許さないぞ!」
新ミサカ「喜んでるじゃん!許してるジャン!」
まろん「こ、この投稿は・・・一度見てみる価値はあるので他の皆さんもどうぞ!」
キュート「スパムはキュートがやっつけておいたぜ!」
まろん「お前がスパムじゃ!」

みさか「それでは、もう一件コメントです・・・『前髪はどこに消えた!?フィギュアならではのアクシデントが拍手劇場を襲う!…でも、前回のマミさん襲来みたいな緊迫感はないなwいや、前緊迫感あったか?というと微妙な気持ちになるが…そして、遂に…西住殿ー!西住殿ー!嫁が、嫁が来てます!
さて、シリーズ最終回…なるほど、上条君とはどうやっても結ばれなかったという事でこれは杏さやは大勝利という証明でもある…死んじゃったけどな!wスタントさんお疲れさまでした、またお相手して下さい!…あ、次回はキック優しくしてもらえると助かります』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「緊張感に欠けますな!しっかりしてください!」
新ミサカ「緊張感持っている人って・・・ここにいるの?」
ミサカ’「昔はMSKはイッパイ、いっぱいやったけどなw」
MSK「なっ・・・何を言う!とういか・・・ミサカ’はMSKの後から来てどうしてMSKが妹なのかと・・・」
新ミサカ「まあ、MSKは末っ子だからな!」
MSK「なっ!?一番後に来たのは・・・アンタだよ!!」

みさか「さて、本編ですが・・・貴方シリーズ・・・かみやんバレてまんがな!」
まろん「ち、ち、違いますよ!かみやんなんて出てませんから!」
新ミサカ「はじめはビリーのおっさんの腕の予定でしたが・・・ばれるだろうという事で・・・」
さやか「ち、ちくしょう!かみやん!あたしのスタントの人をよくも・・・」
新ミサカ「今度は・・・杏子たんがさやかちゃんを?」
杏子「い、いや!予定ないぞ!」

140601 209_R
新ミサカ「ちっ!白か!」

140601 210_R
みほ「嫁が?」
エイラ「そんな人いるの?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR