2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140501 271
まろん「ドヤ顔というのが可愛くて流行っているらしい!」
ネタ振りまろん・・・ありがとうございます

140501 272
杏子「ドヤ!」
まろん「これは・・・」
ほむら「美味しいモノみつけて自慢している感じね・・・」

140501 273
あかね「中々かわいいね!」
ほむら(うっ!!後ろに元祖ドヤ顔さまが!!)
だ、誰の事や・・・ってマミさん・・・

140501 274
あかね「ドヤ!!」

140501 275
あかね「どうよ!」
ほむら「マヨネーズかけまくって喜んでいるようにしか・・・」

140501 276
杏子「じゃあ次はほむな!」
あかね「そうね!見せて貰いましょうか!」

140501 277
ほむら「ドヤ!」

140501 278
さやか「はいはい!どうせまどかがカワイイとかそういう事でしょ!!」
杏子「そうにしか見えないなw」
ほむら「・・・・・。」

140501 279
杏子「次はさやかだかんな!」
さやか「えっ!?あ、あたし?」

140501 280
さやか「ドヤッ!!」

140501 281
杏子「ちょっと腹黒い感じだなw」
ほむら「あ、怪しいわ!」
さやか「・・・・・。」

140501 282
まろん「さーて、お時間になりましたね!」
マミ「あの・・・」

140501 283
みさか「それではお礼のコーナー!では頂いたコメントです・・・『突如として拍手劇場に現れ、場を混乱の渦へと叩き込んだ(大げさ)ゆきぽの正体とは…!?意外(でもない?)!それは西住殿!秋山殿とお姉ちゃんが心配してますよ、こんなリョナ時空にやってきたら…。というか、散髪屋の椅子…何故にそこに?w
さて、いよいよ終幕…本当に魔理沙先輩とばっちり!しかも、キまり過ぎてて被害が広がったのを喜びだす始末!結局、状況を確認する間もなく魔理沙先輩も融解…貴重な百合乙女二名と美少女が犠牲になる惨事に!だが忘れないで欲しい、多分一番迷惑なのは駅員さんだ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「正体は・・・西住殿だったんですね!」
新ミサカ「あんこう音頭・・・みたいな・・・」
まろん「それは秋山殿がきたらやってもらいます!千早さんの生歌付きで!」
みほ「えっ!?イヤなんですけど・・・」
千早「ようし!」
エイラ「えっ・・・あなたは・・・やる気なんだ!さすがプロなんだな!」

みさか「さて本編ですが・・・迷惑な話しやで!」
千早「酔っ払いみたいになって・・・迷惑なお話ですね!」
エイラ「ちょ、ちょっとは同情の声を・・・」
MSK「サーニャさん可哀そうに!」
新ミサカ「んだっ!可哀そうだ!」
エイラ「・・・・・。」

140501 284
エイラ「さて・・・こんにちは!お2人さん!」

140501 285
エイラ「えっ・・・返事が無い・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR