2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140501 256
すっかり意気投合の2人。
カラーが同じ赤だし!

140501 257
さやか「あの二頭身だれ?撃っていいの?」
ほむら「誰か解らないけど撃っちゃだめ!」

140501 258
ミサカ’「あんた誰なん?スコップ?」

140501 259
ほむら「だ、だれ?」
さあ?

140501 260
さやか「どっかで見た顔なんだけどね・・・」
ほむら「?」

140501 261
さやか「だ、誰かが化けてると思うんだけど・・・」
ほむら「な、ナニ言ってるの!(怖くなってくるじゃない!)」

140501 262
あかね「そんな時はこれを使ったらいいよ!『ラーの鏡!』」
さやか「えっ・・・ドラクエの?こんなに大きかった?」
ほむら(というか・・・アイテムの出し方がなんでドラえもん風のイントネーション・・・)」

140501 263
あかね「これを向けて・・・正体をあぶり出してみましょう!」

140501 264

140501 265
ミサカ’「うわっ!眩しい!!」

140501 266
ま、まさか・・・似ているとウワサされているこの2人が同一人物だった!?

140501 267
ミサカ’「そして何事も無かったかのように末席に・・・」
ほむら「訳が解らないよ!」

140501 268
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『まさかの意気投合www今までの混乱は一体何だったのか…まあ仲良き事はよきことよ!きっと!多分!メイビー!一方、まどっちはバケツ侵入を断られ、ちーたんはいざ歌えなくなると歌に集中していた…メイン以外も色々と過熱する拍手劇場である!
さて、本編…アカン(真顔)クスr…もとい覚醒成分、駄目、絶対!百合ップルの片割れが半分溶けても気付かずトリップしたままとか、完全に決まっちゃってるじゃないですかーっ!?しかも、1からずっと視界の端に映ってた魔理沙先輩まで被害に巻き込まれた!?]』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「今までの混乱はなんやったんや!まったくポリバケツを・・・」
キュート「まろんが今坐っているのはなんだ?」
まろん「・・・・・。」
キュート「む、無視っすか?」
さやか「赤色同士か・・・だからムラサキには合わなかったんだね・・・」
ほむら「そ、そういうものかしら?まあピンクがいてくれれば・・・」

みさか「さて本編ですが・・・えらいことに!」
千早「素でも決まってらっしゃるんじゃないでしょうか・・・」
エイラ「な、何を言って・・・なんでこんな事になったんだ?」
わ 「挨拶しても無視だったから?」
エイラ「ああ・・・そうだった!」
MSK「そんな事よりサーニャさんが大変な事に!!」

140501 269
エイラ「新キャラ増えた!どんなパンツはいてるの?」

みほ「うえ・・・この人・・・なんですか?」
千早「ド変態です!」

140501 270
キュート「まろん!なんだ?そのいす?」
まろん「散髪屋のイス」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR