2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140501 241
あかね「ちょっとソコから出てお話しようか!」
ほむら「・・・・・。」

140501 242
あかね「私の服を着てたわね!盗ったのは・・・あなた?」
ほむら「だ、だから・・・違くて・・・杏子が・・・どっかから・・・」
あかねがすっかり苦手になってしまったほむほむ・・・

140501 243
あかね「ボソボソ言ってないで大きな声で!」
ほむら「きょ、杏子が拾ってきて・・・それで・・・」

140501 244
あかね「杏子?」
さやか「杏子が怒られる!」

140501 245
あかね「杏子さん!ちょっと!!」
杏子「なに?」

140501 246
あかね「んあ!?」
杏子「ああんっ!?」

んあっ!?やんのか?コラー!!
んあっ!?やってやんよ!!
って感じ

140501 247
ほむら「ヤ、ヤンキーみたいなやり取り!これは・・・」
さやか「血の雨が降る!?」

140501 248
まどか「抜けないの?」

※数分後・・・
140501 249
杏子「そうだよな!やっぱ赤飯にはマヨネーズだよな!」
あかね「でしょ!これがいいのよ!!」
数分後・・・すっかり意気投合!

140501 250
あかね「貴女とは気が合いそうね!」
杏子「だな!!」

140501 251
マミ「マヨネーズかけすぎ!ちょっと注意しましょ!」
さやか「!」

140501 252
さやか「マミさん!駄目ダヨ!上手く収まりそうなのに!」
ほむら「そうよ!ここはガマンしてください!」
マミ「ティローン・・・・。」

140501 253
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!犬、喋れたのか…その衝撃で色んなものが飛びかけましたが、ゆきぽが拍手劇場に乱入!…ちーたん、きっと出番あるよ。本編でかも知れんけどwwwそして、ついに激しいツッコミからほむほむが発見されてしまった!
さて、本編…百合ップルを追い掛ける理由などいらない!(断言)…とも言っていられないのがリョナサイトでございます。というか、盗撮対策が完璧だったら完璧だったで怒りを買ってそうな辺りが救われない…ああ、デートの約束は果たされないのでしょうか!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「イ、イヌ・・・喋れるの?喋って?」
イヌ「クウゥーン・・・ハア、ハア!」
さやか「イヌが喋るかいな!あははははっ!」
新ミサカ(ミサカは・・・知っている!!)
ミサカ!「ま、まあ・・・普通のイヌやで!(ドキドキ・・・)」

ミサカ「さーて本編エイラさん・・・去年撮ったヤツですね!」
まろん「カメラも昔のだし・・・変な感じ!」
千早「へ、変態を狙う変態がいるんだ・・・」
リーネ「プッ・・・」
エイラ「い、言うねぇ・・・」

140501 254
まどか「入っていい?」
まろん「ダメ!」

140501 255
エイラ(マイク持って・・・歌いたいんだな・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR