2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140501 226
あかね「さあ!早くスッポンポン・ほむらを探さないと!」
ほむら(もういい・・・もういいって!)

140501 227
まどか「あっ!今日も音楽が!」
ほむら(オクタビア?)

140501 228
エイラ「こ、これは・・・また出番なのか!?」
リーネ「上手でしたからね!」

140501 229
エイラ「あっ!やっぱ・・・いくのか!!」
マイクももってまっせ!

140501 230
千早(評判良かったし・・・今日は思い切って・・・はりきって行っちゃおう!)

140501 231
MSK「あ、あれ?この子が歌うの?」
誰だ!!

140501 232
杏子「ちっちゃい子たな!歌も上手いぞ!」

140501 233
あかね「本当!お上手!」

140501 234
千早「・・・・・。」
まろん「出番・・・盗られましたね・・・」

140501 235
ガーンッ!!

140501 236
エイラ「き、気にしちゃダメだ!きっと出番はある!!」

140501 237
イヌ「上手だワン!」
しかし・・・音楽にかき消されたイヌのセリフ・・・誰もイヌが話した事に気付かなかった!

140501 238
みさか「はい!ここからは・・・お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ほむほむ捜索が(本人隠れてるから当たり前だけど)遅々として進まない中、遂にちーたんが本業を披露!?そりゃあ歌に関してはNo.1とまで言われるちーたん、美嘉先輩も大先輩にびっくりだ!…しかし、捜索はまだまだ続くようです、さやかちゃん酷いw
さて、本編…うん、一話残ってる時点で予想はしてたよ!www出産エンドでリーネちゃんの人生もエンド、今思えば口から呑まされた甘い奴は、麻薬だけじゃ無くて子供への栄養も兼ねてたんでしょうなぁ…いや、死と誕生って妙に綺麗にまとめようとしても無駄ですから!w]』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「昨日も誰か歌ってたのか?」
まどか「アイドル脂肪・・・いや、志望の子が!上手だったよ!」
マミ「脂肪が無さすぎてオッパイが・・・」
エイラ「ちょっと!これ以上追い込まないでよ!脂肪じゃなくて・・・いや志望じゃなくて本職!」
さやか「ほむほむもオッパイちいさ・・・」
ほむら「バカさや!!」
あかね「あれ?この声・・・」

みさか「さあ!本編ですが・・・生還できませんでしたね・・・」
リーネ「本当っ!もう容赦なさ杉!エイラさんがやればよかったのに!」
エイラ「おい・・・無茶言うな・・・」
まろん「予定ありますよ?撮影まだですが・・・」
エイラ「えーっ!あるのか!!」
まろん「あとさやかちゃんも!」
さやか「えーーーーっ!?あたし・・・不器用なんですが!!」

あと。拍手コメント 沢山頂いておりますよ!
どこまで紹介していいのかわかりませんが・・・
久しぶりにまたさやかちゃんをやってみたく・・・

140501 239
エイラ「げ、元気出せよな!」

140501 240
あかね「あれ?スッポンポン?」
ほむら「しまった!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR