2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まり・・・【毒殺】

どうもです!
最近はエロイのが多くなっていたなと思いますが・・・
この記事を始まりとして何通りかお話を用意していますが・・・

今用意しているお話はグロく仕上がっています!
注意!!


110704 003
霊夢かわええなー!
こんなにかわいいのに・・・グロい事になっちゃうんだぜ!?

110704 009
ささっ、もっと飲んで下さい!ゆっくりしていってね!


110704 011
そうそう、一気に!つーか傾けすぎでこぼれてないか?今気が付いたけど・・・

110704 012
霊夢「んぐっ!んっ!!」

110704 014
霊夢「ちょ、ちょっと・・・ナニを飲ませたの!?」
毒ですよ?

110704 017
霊夢「んっ・・・く、苦しい・・・」


110704 018
溢したお酒で(毒で)スカートとおみ足が濡れてます。なんかエロイ!

110704 024
霊夢「はあ、はあ・・・」

110704 025
ドクンッ!!
霊夢「!!」


この記事を基点として記事をいくつか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR