2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルにゃん憂鬱 3/4

北高 056
ハルヒ「ひっ!!ひいいいいっ!!ちょ!!とまっ、止まって!逝ったの!!身体が!!」
北高 059
ハルヒ「身体がぁあああ・・・壊れちゃう!!あっ!!」

北高 060
プシャアアアア・・・・
ハルヒ「ああ・・・いやあああ・・・そ、そんなことするから・・・」
オシッコが・・・

北高 061
ハルヒ「えっ・・・な、なに・・・もう・・・身体が・・・もたない・・・」

北高 063
ハルヒ「ひぎっ!?」

北高 066
ハルヒ「ぢっ!!ちょっと!!なっ!!小さいのが・・・にょ、尿道に!!」

北高 068
ハルヒ「小さい触手が!!そ、そんなトコロ・・・入れないで!!」
触手の先から・・・小さい触手が・・・尿道を責める!

北高 069
ハルヒ「ひっ!!ぐううううっ!!あがっ!!ちょ!!」

北高 071
ハルヒ「こ、こわえゆ!!(壊れる!!)」

北高 072
ハルヒ「ぎゃああああああっ!!」
悲鳴・・・悲惨・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッサンに引き続いて、今まで無敗のタコが襲来!六三郎、その猛威を見せつけ…あ、紳士だwしかもちょっと優しい奴だw出来る男は普段は優しいんですね、解りますwしかし、まろんは何でそんなリョナ役達の本性に詳しいんだ…拍手劇場はホムの家?w
さて本編…今頃外では女の子たちが触手祭り状態に…と心配になってしまうくらい触手無双されているハルヒ!ながもんは無事のはずなのに、今回はちょっと遅刻過ぎだぜ!wてか、万が一ハルヒ死んじゃったら朝倉さん物凄い怒られるんでは…あ、次回作?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR