2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの憂鬱Ⅰ 1/6

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
長門有希や朝倉涼子たちの事・・・宇宙人。

朝倉がハルヒを狙っているとの情報を受け部室の近くで警戒するインターフェースたち・・・
しかし・・・襲われたのは・・・

北高 094
魔理沙「うわっ!?こ、これは!!」
美嘉「し、しまった!!」
和 「あ、朝倉涼子の攻撃!?」

北高 096
美嘉「うぐぅ!!こ、こんな!!」

北高 098
美嘉「わ、私の力で・・・こんなに簡単に捕まってしまうなんて!」

北高 100
魔理沙「「情報結合の解除を・・・くっ!!なんだこれ!!スグにはできないぞ!」

北高 103
魔理沙「うわっ!?しまった!あたしにまで!!」

北高 104
魔理沙「あっ!!(し、下着に絡んで!?)」

北高 106
シュルルルッ!!
リーネ「わっ!!こ、こっちにも!!」


北高 109
魔理沙「くっ!!」
引き倒されてしまった!

北高 112
リーネ「んはっ!!いっ・・・いや・・・」
和 「ちょ、ちょっと!!」

北高 114
魔理沙「くっ!この部屋・・・閉鎖されつつある!早く長門さんを!」
和 「わ、解った!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近すっかり牢名主的な空気を醸し出し始めていたまろんすらビビるあやせの気迫wwwそんなに桐乃とエロエロしたいのかw前回は途中から桐乃ポイしちゃってたしなー。そして、まろんのリョナ活動に遂に捜査のメスが!wエッタさん、マミさんに関して何か一言w
さて、さやかちゃんは綺麗に溶けて啜られてしまったので…新章開始!朝倉がハルヒを狙っている(意味深)。長門が居ない状態でくつろいでたばっかりに、さやかちゃんを食べ終えて次の仕事に向かう触手さんに見つかった!美嘉先輩があっさりやられるのは珍しいなー
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR