2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140201 166
新ミサカ「いやあ・・・平和だ!畳が気持ちいい!」
ミサカ’「そこの2人・・・睨み合ったままやで!」

140201 167
まろん「これは・・・いかんな!どうなるんだろう!!」
キュート「なんで棒読みなんだw」

140201 168
杏子「ちょ!さやか!お前また写りこむつもりか!やめろ!空気読め!」
さやか「・・・・・。」

140201 169
中わ「うひひひっ!」

140201 170
わ 「ちょっと!なにやってるんや!!」
中わ「わうっ!ちょっと!姉貴!放して!!」

140201 171
アッ!マミさんが席を立った!

140201 172
まろん「どうしたんです?」
マミ「あ、あの・・・ここまで睨み合いで引っぱったけど・・・オチが・・・全然思い浮かばないの!別にもう彼女と仲悪くないし!」
まろん「えっ!?マジっすか?これだけ引っぱって・・・さあ!もっと考えて!」


140201 173
マミ「うーむ・・・・・」
はやて「・・・・・。」

140201 174
こ、今度ははやてが!!

140201 175
はやて「ごめん・・・まったく・・・どうしてよいものやら・・・」
まろん「まさか・・・はやてまで!!」

140201 176
まろん「まろんも知らなーい!」
あっち向いてしまった・・・

140201 177
新ミサカ「平和だな!」
ミサカ!「だな!」

140201 178
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『遂に満を持して、我らがマミさんのエントリーだーっ!…が、まさかの相手は因縁の魔法少女、はやて!…でも、意外とこの二人相性よさそうな気もします。ティロでなんか通じ合ってる気も…しないでもないし…。そして、さやかちゃんのウザ可愛い試み、長もんの手で無惨!
さて本編…こっちはガチで無惨!ヤル気を出した瞬間に、触手の方も本気になりました…散々弄んで、反撃されそうになったらこれ!正にお子様と純真な少年少女には見せられないよ案件!最後の文言があまりにも皮肉…速くても高くても強くてもリョナラーには関係ないのだ…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

はやて「ティロっとお友達やで!」
マミ「ティロ・ティロよ!」
杏子「また訳のわからん言葉を・・・」
さやか「ティロっと写りこもうとしたのに・・・」
マミ「あら!上手い使い方ね!佐倉さんはなにか使い方ない?」
杏子「え、えっと・・・ほむらとまどかはティロだな!」
マミ「まあ!なっちゃいないわね・・・」
まどか「シバクぞ!」
ほむら(まどか・・・何気にひどい・・・)

ミサカ’「さて、本編!なんて恐ろしい結末に!」
新ミサカ「あんなヤツに・・・誰がかてるんでしょうかね?さやかさん!!」
さやか「はあ?余裕っしょ?あんなの!」
杏子「お、お前!変なフラグ立てんな!」
さやか「ティロ余裕!!」
マミ「使い方・・・上手いわ!」
まろん「そうだね・・・イヒヒヒヒッ!」
ほむら「な、なんだか・・・フラグが・・・」

140201 179
中わ「こら!放せ!」
わ 「ガツガツするな!」

140201 180
MSK「ま、まさか長門さんも!!」
長門「そう!オチなし!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR