2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】8/8

タコから解放されタコに怒る楓。タコを倒すと決心をするが・・・
タコが楓に圧し掛かる!

楓 140
楓 「えっ!?あっ!!の、圧し掛かってきましたわ!?」

楓 142
楓 「んなっ!?なんですの!?あっ・・・あれ・・・」

楓 144
楓 「いっ、痛い!!痛いですのぉおお!!」

楓 145
楓 「いっ!?いやあああ・・・ち、血ですの?」
楓 「く、口があって・・・食べられてますの!!」


楓 148
楓 「こ、こんなに血が!!いっ、いやですの!!」
ゆっくり・・・ゆっくり捕食される楓、恐怖でパニックに・・・

楓 149
楓 「あっ?あれは・・・グングニル!(武器)」

楓 151
楓 「も、もう少し・・・ですの!!」

楓 153
楓 「わ、わたしの勝ちですわ!もうさせません!」
連射する!

楓 154
楓 「うっ!?うわ・・・き、効かないのですの!?い、いやあああああ!!」

楓 157
楓 「あっ・・・あっ・・・ああっ・・・」

楓 161
逝ってしまわれたお嬢様・・・

楓 166
彼女が生きていた証は・・・装備品、衣服のみ・・・しかしそれらもすぐに朽ちてくだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさんに悩み相談不可の危機!?しかし、そこにさっそうと現れたのは…そう、我らが魔理沙先輩!しかし、こけるわさやかちゃんに襲撃受けるわ散々だぜ!まろん、普通に戻って来てるしwしかし、リーネちゃんは何を愚痴ってるのか…嫁か?嫁がおっぱい狂だからか?
さて、完結編…無理に闘志を燃やしたばかりに、タコの強襲を回避できず!もぐもぐと美味しく頂かれてしまいました…その時のテンションで攻撃力変わるらしいですし、逝ったばかりでしかも瀕死の連射じゃねぇ…口の中でも撃てば別かも知れませんが、それはそれでグロくなりそうだし?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR