2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】3/8

楓 041
楓 「か、下等で低脳な生物が・・・高貴なわたくしの・・・許しませんわ!!」
スカートを漁るタコ!

楓 043
楓 「アッ!!」
アソコを突き上げる!」

楓 045
楓 「んあっ!?な、何をして・・・おやめなさい!!」

楓 046
楓 「あっ!!ああっ!!(こ、こんな低俗な生物にこの様な屈辱!)許しませんわ!!」

楓 048
楓 「あっ!?う、うそ!!」
低俗な生物の行為に感じてしまう高貴な楓


楓 049
楓 「つう!!くううううっ!!」
軽く逝かされた楓。プライドの高い楓は声を押し殺そうとするが・・・

楓 050
楓 「はあ、はあ・・・この様な・・・無様な・・・許しませんわ!」

楓 051
楓 「今ですわ!これで・・・んあっ!?」

楓 052
楓 「キャアアア!」
下着とストッキングをずり降ろすタコ

楓 053
楓 「あっ!!いやっ!!気持ち悪いですわ!!」
ヌメヌメすた触手がまとわり付く!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏子ちゃん、今だ戻らず…まどっちもさやかちゃんも中途半端に弄るだけで、解決の糸口はさっぱり見つからないwしかも、しかめさんこと美嘉先輩までやって来て、更にまろんが久しぶりに大きくなった!?これは、近く久しぶりにまろん登場の予感…?亜矢さんがアップを始めました!
さて、本編…高貴なキャラほど、触手は栄えるもの!何とか武器に届いた瞬間、反撃を忘れる様な行為に走るタコさんは、軟体動物とは思えないほどの策士!大丈夫大丈夫、心情的には気持ち悪くても、体は気持ちよくなるのがリョナ世界のお約束だから…w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR