2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】楓・J・ヌーベル【チームの司令塔】2/8

楓 021
楓 「こ、この巨体で・・・いつの間に背後に!!」
追い詰めたれた楓

楓 023
楓 「こ、これでは・・・ダメージを・・・そ、そうですわ!!」

楓 024
楓 「シューティングモード!!この距離では外しませんわ!!」

楓 026
楓 「仕留めましたわ!汐里を!!」

楓 028
ギュッ!! 足元の触手が足を掴む!
楓 「えっ!?」

楓 029
楓 「くっ!!しつこいですわ!(ブ、ブーツが!!」

楓 031
楓 「もう一撃・・・差し上げますわ!」
左足の触手が・・・楓を狙うが楓は気が付かない!

楓 034
楓 「キャアアアアアッ!」
いきなり乙女の股間を!

楓 036
楓 「か、下等な生物のくせに!!絶対に許しませんわ!!」

楓 038
楓 「あっ!?し、しまった!!」
武器が!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウメス絵をハンコって言うなーっ!(マジギレ)…ま、冗談はさておき、まさかの杏子ちゃんほむほむ化!しかも、直し方が解らない!?黒く染めると、なんか脱色しにくいって聞いたことがあるような…そして、杏子ちゃんは投げっぱなしなのにフラグは更に立てるさやかちゃんコノヤロウ!
さて、本編…流石はこのサイトで唯一全線全勝のレギュラー・タコ!(亜矢やオッサンですら何度か負けてるというのに…)零距離射撃もなんのその!ティロ・フィナーレだって耐えきったボディには半端な攻撃は無意味!しかも、武器まで速攻奪われて…股間責めるの早い!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR