2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】六角汐里【速い強い高い】6/7

汐里 090
ビリッ! 汐里の衣装が!
汐里「えっ!?あっ・・・ウソ・・・」

汐里 093
ビリビリビリっ!!
汐里「い、いやあああ!に、逃げる!!ダメェ!!これ以上!!」

汐里 095
汐里「ひっ!!んあっ!?うわっ!!」
吸盤が・・・彼女の乳首を責め上げる!

汐里 098
汐里「んっ!!ひうっ!!パ、パンティの中のも・・また動き出してる!!」

汐里 100
汐里「お、おかしくなっちゃう!これ以上・・・耐えられ・・・も、もう・・・いやあああああ!!」
逃げようとするが・・・逃げられない!

汐里 105
汐里「う、うっそー・・・!!ま、また!!逝っちゃう!!!!」

汐里 106
汐地「こ、こんな!!低俗な・・・こんな辱め・・・」

汐里 108
汐里「ゆ、許さない!!絶対に・・・見返してやるんだから!!」

汐里 109
汐里「これ以上犯されても・・・感じないんだから!!」
火が付いた!生還するために火が付いた汐里
しかし!?

汐里 110
汐里「えっ・・・なに?この触手?ふぇ!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さやかちゃん空気読まねぇwwwある意味最強だな…そして、空気を読んだのか読まなかったのかは何とも言えないけど、ながもんも黙って退場!空気が完全にお通夜モードのお見合い会場ですが…良かったね、エイラ!ところで、犬は女の子なんだろうか…?w
さて、徹底的な陵辱は、逆に少女の闘志を煽るものと古事記にも書いてあります…リョナってもは高尚なものじゃ駄目なんだよ!というリョナラーの叫びは無視して、低俗な攻めに汐里ちゃんがキレた!ここから逆転…あ、アカン奴や、これ(グロ触手の形状を見つめながら)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR