2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトリリィ】六角汐里【速い強い高い】2/7

汐里 017
汐里「巻き込まれたら・・・マズイ!なんとか・・・」

汐里 019
汐里「でやっ!」
なんとか・・・払いのける!まだまだ元気な汐里

汐里 020
汐里「うわっ!こ、こっちからも!ひ、一人じゃ・・・」
必死の抵抗!

汐里 022
汐里「や、やった!?これで・・・全部?」
右脚あたり・・・

汐里 023
汐里「ひゃ!?あっ!!し、しまった!!!!」

汐里 025
汐里「ちょ!?ひゃああああっ!冷たい!(し、下着に!)」

汐里 026
汐里「なぎ払い・・・うわっ!?ちょっと!ダインスレイフが掴まれた!」

汐里 028
汐里「も、持ち上がらない!って!!(下着に!!キモチ悪いよ!!)」

汐里 029
汐里「えっ!?そ、そんな!!なんてチカラ!こ、壊された!!」

汐里 030
汐里「そ、そんな!!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ行け、お見合い企画!…でも、それならマミさんにしてあげた方がいいんじゃな(ズギューン)。…あ、頭を打ち抜かれるかと思いましたが、結局今回もお見合いにならず、むしろさやかちゃんが酷い目にあっただけの結果に!www起きて来ないけど、大丈夫?w
さて、本編…おー、流石は公式設定で強いだけあって、粘る粘る…触手を三回も切り払いとか、このサイトの常連たちに見習ってほしい奮闘ぶりですよ!wでも、頑張り過ぎたせいでまさかの武器破壊!だから触手に接近戦は控えろと言ったのに!…言ったっけ?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR