2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近頃のジェイ・シーは!!】時を止めるキョンくん、おおいに怒る!【前編】

110624 001
キョン「あー!!熱い・・・なんにもする気にならん・・・」
公園のベンチで暑さにうな垂れるキョンくん・・・。女の子の声がするよ。

110624 004
公園でバスケットに興じる女子。ジュニア・ハイスクール・スチューデントの2人。
キョン「・・・・・」
キョン「けしからん!!」

110624 006
キョン「ちょっと時間よ、止まれ!」
過去 http://taka832.blog.2nt.com/blog-entry-150.htmlで時間を止めれる様になったキョン君。

110624 009
キョン「中学性のくせいに!こんなにムチムチしやがって!!」
キョン君。「生」の字が・・・。

110624 011
キスするキョン君・・・

110624 013
キョン「パンツだけでなく腰周りもこんなにチラリズムしやがって!」

110624 015
キョン「ちょっとここも調べてやる!」

110624 019
キョン「やはりな!こんなにけしからんオ×コしてからに!」
伏字は・・・関西なんで・・・
TPDD「ワーニング!!あと1分で時間が動きます!」

110624 020
キョン「えーっと・・・こんな感じ?」
キョン君!危ない!ぶつかるよ!

110624 021
マト「きゃっ!!」
桐乃「キャア!!」


110624 022
マト「い、いたー!!」
桐乃「ちょっと・・・なにが・・・」


110624 023
桐乃「胸が・・・痛い・・・」
マト「鼻を・・・」

110624 024
桐乃「あれ?その足元なに?」
マト「えっ?何が?」

110624 026
また時間を止めたキョン君。

110624 028
キョン「ふんっ!よっしゃ!!」

後編へ・・・。

その前に・・・
リンクを1件追加させて頂きました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR