2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新!

131201 256
ぽつーん・・・


131201 257
キュート「誰もいませんよ?」
まろん「なんでキミがおるねん!」

131201 258
わ 「まいど!今年も乙!」
杏子「最後の挨拶だって?」
さやか「・・・・・。」

131201 259
マミ「今年も・・・ティロっとフィナーレね!」
まどか「ティヒヒヒヒ!」
エイラ「ど、どうも・・・来ちゃいました・・・」

131201 260
杏子「あれ?ほむほむは?」
さやか「昼寝してたよ!」
まどか「寝坊?」

131201 261
ほむら「ど、どうも・・・遅れた?」
まろん「いえ!まだ大丈夫!」

131201 262
ほむら「こら!さやか!目覚まし止めたの貴女でしょ!」 タックル!

131201 263
さやか「い、いたっ!だって・・・ほむほむが・・・」
ほむら「私が・・・どうしたって?」

131201 264
ゴブ「お二人さん!喧嘩はいけませんよ!」紳士のゴブさん!

131201 265
ゴブ「今年もお世話になりました!」
まろん「いえ!こちらこそ!!」

131201 266
スライム「今年も色々絡ませていただきまして・・・ありがとうございました!来年も宜しく!」
まろん「これはご丁寧に!来年も宜しく!」
マミ「まあ!本編では野蛮でも・・・とっても紳士なのね!」

131201 267
さやか「うわ!何か来た!」
ほむら「ヤ、ヤバイ!」

131201 268
マミ「2人とも怖がらないで!きっと・・・大丈夫!」

131201 269
まろん「あ・・・マミさん!そいつは野生児なんであまり・・・」
さやか「えっ!」

131201 270
ほむら「うわああああ!マミった!」
まろん「よいお年を!」
キュート「ここで〆るんかw」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願…ま、マミさああああああんっ!?wwwなんか、去年の最後の最後でとんでもなことになってた!?wwwまどっちの昏睡とか、スライム誕生とかが霞むほどの大事件!…でも、多分新年初更新の時には復活してるんだろうなw
さて、本編…黒猫、必死に抵抗するも、相手がほむほむではイマイチ抵抗しきれない!…ちょっとだけほむほむなのかに疑いを抱いた様ですが、結局快楽の前に疑問は消えてしまいました…てか、言動が完全にオッサンになって来てるので、当時者以外なら一発で気付きそうだw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR