2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムギちゃんの死闘!【後編】

ハイ、後編!
エロエロフェロモンむんむんなムギちゃんのせいで触手も「ピクピクっ!」になっちゃった!!
(変な説明文・・・)
ムギちゃん!逃げて!!

110619 021
触手「小娘!イイ様だな!!」
ムギ 「えっ?!」


110619 022
ズチュ!!
触手「進入・・・完了!!」
ムギ 「あっ!!ああっ!!だっ、だめっ!!」


110619 024
ムギ 「んっ!あっ・・・うそ・・・気持ちいい!膣(なか)で何か出してる!」

110619 025
ムギ 「い いいよう・・・と、溶けてしまう・・・」
ムギ 「でも・・・好きにするのはそこまでよ!」

ムチに手を伸ばすムギ。触手に攻撃を!

110619 026
ジュル・・・ボトリ!
ムギ 「あっ!?」


110619 028
上のムギの言葉の通り・・・溶けてる!!手が溶け落ちた!!

110619 030
ドサ!倒れこむムギ。
ムギ「わ、わらしのきゃらだ・・・こんにゃなのに・・・きもりいいー!」
(訳 「わ、私の身体・・・ こんなになっているのに 気持ち良いー!」) 

110619 031
ムギ 「れ、れも・・・みょうさせない!!」
(訳 「で、でも・・・もうさせない!!」
残った左手で触手を引っ張り出そうとするが・・・

110619 033
左手も溶け落ちる!!
ムギ 「あ・・・あぅ・・・やら・・・」


110619 037
ムギ 「はあ・・・はぁ・・・きもり良いよう!!(気持ち良いよう!!)
肩で大きく息をするムギ。だけどそれも・・・だんだん弱く小さくなっていく・・・。
もう一本触手が!!

110619 038
溶けたムギを吸引するもう一本の触手・・・もう呼吸もしていないようです・・・。無惨・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR