2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼い魔法少女 2/6

陰獣 227

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い季節は整体に限る!という訳で、マミさんのマッサージ劇場、はっじまる…始まらなかったwさやかちゃん、意外と上手だったのに最後にふざけるから怒られることになるんだよ…でも、魔法少女って骨、疲れてそうだなぁwところで、なんで新ミサカはこけたん?w
さて、新章…まさかの触手さん続投!ほむほむを襲い、その魔力を吸収する触手さん…まどかの因果を受け継ぐ前のほむほむでは、近接戦闘は不利!このまま無惨な結果に…と思ったらまさかのさやかちゃん登場!でも、いきなり捕まちゃって大丈夫?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR