2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131001 256
杏子「ちいさやかが・・・大きくなっちゃった・・・」
新ミサカ「襲わないの?プリプリですよ?」


131001 257
さやか「あらま!大きくなってたのね!」
ミサカ!「今更か!」

131001 258
さやか「おや?杏子さん!あたしの魅力にメロメロですかい?」
杏子「うー・・・ん・・・」 

131001 259
杏子「はあ・・・」
新ミサカ「ちいさやか見なかったら別にここまで執着しなかったんだろうけど・・・」

131001 260
杏子「はあ・・・ちいさやか・・・」
さやか「・・・・・。」

131001 261
サーニャ「・・・・・。」
エイラ(物凄く・・・見られてる!)

131001 262
エイラ(に、逃げとこ!)
サーニャ「!」

131001 263
エイラ「待って!」
エイラ「うわっ!!」

131001 264
サーニャ「捕まえた!}
エイラ「ち、捕まった!」

131001 265
サーニャ「・・・・・。」
エイラ「?」

131001 266
なでなで・・・
エイラ「ニヘラ・・・」

131001 267
さやか「ちょっと・・・屈辱的なんッスけど!」
新ミサカ「こっちのカップルはダメだこりゃ!」

131001 268
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『エイラさん、毎晩触ったり揉んだりしてるんでしょ!?たった一度のセクハラで信頼を失ってはいけない!…そんな悲痛な叫びも届かず、セクハラに走ったエイラさんを待っていのは過酷な運命だった!wwwさやかちゃんは襲われる可能性なくなったけど、これエイラさんどうするの?w
さて、本編…リーネちゃん、まさかの暴発で氷漬け!完全に油断してたなぁ…まあ、味方から技がとんでくるとは思うまい。そして、エイラは捨て身の評決攻撃を…あれ?黒猫と同じパターン?w効いてはいるけどそれを無効化するアルティメットなまどかの前に、エイラ消滅カウントダウン!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

サーニャ「毎晩・・・してるの?」
エイラ「さ、さあ?コドモだからわかんなぁーい!」
ミサカ’「まあ・・・白々しい・・・まあええけど・・・」
ミサカ!「せやな!もう天罰が・・・って子供化って天罰なんか?」
MSK「得してます?」
エイラ「ああ・・・困った!困った!」
さやか「ああ・・・あたしは無視かい!」

みさか「さて、本編ですが・・・本編でも活躍中のエイラさん!しかし・・・先が無さそう・・・」
MSK「死亡フラグが・・・立ってますね・・・」
ほむら「まどかは無敵よ!」
まろん「確かに・・・強すぎですよね・・・」
新ミサカ「エイラさん・・・頑張らないと本編のサーニャん生き返りませんよ?」
エイラ「そ、そうね・・・」

131001 269
サーニャ「お昼ねする?」
エイラ「い、いや・・・いい・・・(このままで!)」

131001 270
新ミサカ「ヤドカリ犬?」
ワンッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR