2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

131001 241
さやか「やっぱ畳はいいわ!」
杏子「ぐぬぬぬっ・・・(手出しできない!)」


131001 242
新ミサカ「きょこタン!お触りは?」
杏子「禁止だよ!」

131001 243
エイラ「サーニャ・・・気持ち良さそうに・・・寝てる!」
キュート「ニヤリッ!」

131001 244
キュート「エイラニャンはサーニャ襲わないの?」
エイラ「お、襲わないよ!襲ったら怒られる!」

131001 245
キュート「見てみ!あのプリプリのオシリ・・・オッパイ!}
エイラ「ゴクリッ!」

131001 246
キュート「これだけ熟睡してたら・・・バレまっかいな!」
エイラ「だ、だよね!バレないよね!」

131001 247
新ミサカ「エイラさんはそんな事をする人ではない!}
キュート「大丈夫!ばれない!ばれない!」
エイラ「て、天使と悪魔の囁き?」

131001 248
キュート「新ミサカ!ただのスキンシップだよ!」
新ミサカ「そうか!スキンシップなら大丈夫だ!さあ!熟睡している内にどうぞ!」
天使が負けた?

131001 249
エイラ「では・・・ちょろっと・・・タッチを・・・」
エイラ「!」

131001 250
サーニャ「エイラの・・・」
エイラ「あ、あれ?じゅ、熟睡は・・・?」

131001 251
サーニャ「エッチ!」
新ミサカ「あちゃ!投げられた!」
キュート「うわ!さやかちゃんにぶつかって・・・光ってますけど!」

131001 252
さやか「いたたたっ!なんだ?」
エイラ「ス、スイマセンね・・・ちょっと・・・ぶつかって・・・」

131001 253
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『久しぶりのあんこちゃん登場、そして説教モード突入!普段大人しい人ほど、怒らせると怖いという好例ですね…あの、どんあ障害でも問題にしていなかったあんこちゃんをしてすっかり自重モード!そして、その自重モード中に何故かさやかちゃんと密着する新ミサカw
さて、本編…エイラさんはまだ仲間の死体見て「あっはははぁ!無様ねぇ!」とか言い出さない辺り、完全に百合っ娘帝国に染まって無いのな…原作でも数回見せたリネット&エイラの連携攻撃!…が、まどっちの方が上手!回避された以上、この先に待つのは…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「あんこちゃんに・・・『せっきょうこ』されてましたが・・・」
杏子「説教子って・・・つーか・・・さやかー!!」
MSK「大きくなって・・・話がもっとややこしく・・・」
ミサカ’「18歳くらい?」
さやか「?」
杏子「ス、ストライクゾーンから・・・ハズレちまった!」
まろん「そ、そんなに・・・ロリコンか!」
杏子「ち、ちくしょう!やりたい放題やっておけばよかった!」

みさか「さて、本編でも・・・エイラさん!リーネさんと連携を!」
新ミサカ「でもにわかでしね・・・止められるかな?」
MSK「足止め出来ませんでしたね!」
エイラ「組んだのがサーニャなら・・・バッチりよ!」
サーニャ「セクハラする人とは組みません!」
エイラ「ゆ、許して!」

131001 254
サーニャ「セクハラしたら・・・メッ!だからね!」
エイラ「メッ・・・ってコドモかよ!」

131001 255
さやか「はあ・・・寝よ!」
ミサカ!「寝てる場合か!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR