2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・107

やられ 1681
黒猫「いつまで持つかしら?私を楽しませて頂戴!」
まどか「ぐぅ・・・」

やられ 1682
黒猫「えっ?」

やられ 1684
黒猫「あがっ!?し、しま・・・電流があああああ!」

やられ 1685
黒猫「うわああああ!し、痺れて電流コントロールがあああできない!」

やられ 1686
黒猫「お、お願い!放してぇ!ぎゃあああああ!」

やられ 1687
まどかは・・・抜け出した!バケモノか!
黒猫「そ、そんなああああ!し、死んじゃう!だ、だめええええ!」

やられ 1689
黒猫「ふぁああああ!たすけ!たすけてぇえええええ!」

やられ 1690
黒猫「がっ!ぼっ!ふぁ・・・」

やられ 1692
バッテリーが切れた・・・

やられ 1695
無様な死に様をさらす黒猫・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、普通に戻ったwww変身解除シリーズは毎回とんでもない方向にかっ飛んでいく印象だったので、意外な結末…いや、後ろは全く解決してないのでやっぱりカオスだwてか、マミさん…あ、いや、違うんです…つい口が滑って…(ガクブル)。おや、いつも元気(無駄に)の新ミサカが…?
さて、本編…まどか電撃攻め、続行!黒猫も、すっかり獲物を嬲る立派な百合っ娘帝国の一員になりました!…うん、なんかやだな、それはそれでwしかし、まどかは強すぎた…自分の電撃で感電死!正に無様!黒猫はやられ方毎回悲惨だけど、今回は相手にリョナる意思や嘲りがないから逆に一層…こう…萌える?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR