2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・103

やられ 1623
まろん「可愛そう・・・こんな・・・」

やられ 1624
まろん「さあ・・・まろんが癒してあげましょう・・・」

さて・・・場面が変わってはやてとマト
やられ 1625
マト「どこからでもかかっておいで!」
はやて「随分と・・・」

やられ 1626
はやて「余裕みたいやけど・・・」

やられ 1627
マト「ふんっ・・・少しは楽しませてもらえるのかしら?」
はやて「その余裕・・・いつまで続くかな?」

やられ 1629
マト(気を溜めてる・・・てか今スキだらけなんですけどw)

やられ 1630
マト「退屈なんですけどw」
はやて「待っとき・・・いま・・・」

やられ 1633
はやて「消してあげる!」
マト「!」

やられ 1635
カッ!

やられ 1636
はやて「やった!脚を残して・・・消滅した!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テロリストのこと、すっかり忘れてたwだって、リーダーはごく普通に丁半博打してましたよ?wまあ、謎空間でだけど…wしかし、テロリストなのにサーニャさんは優しいなぁ…でも、エイラにだけ厳しい!?w…これ、実はエイラに対するまだるっこしい百合ョナじゃないよね?w
さて、本編…まど神様ならぬまろ神様状態のまろん!魔法少女の最後に降臨し、救済していくその姿はほとんど…あー、なんだろ?(てきとー)しかし、はやては流石は溜めれば最強キャラ…マトさん、舐めプで完全消滅!…あ、でもこのパターンは一回…(フラグ)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR