2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・102

やられ 1607
マミ「はあ、はあ・・・癒すのに・・・時間がかかる・・・今・・・敵に・・・」

やられ 1608
エッタ「クソゴミ!残念でしたわね!」
マミ「えっ?」

やられ 1611
マミ「あっ?ま、待って!」

やられ 1613
グジョ・・・

やられ 1615
ドサッ!
エッタ「ゴミ蟲ねぇ!いやだわ!」

やられ 1616
エッタ「そっちはどう?」
黒猫「もう程なく・・・」

やられ 1618
リーネ「く、くっそ・・・アイツ!」
エッタ「様がありませんわね!リーネさん!」

やられ 1619
リーネ「ヘ、ヘンリエッタ・・・」
エッタ「あら?呼び捨て?」

やられ 1620
エッタ「でも今回の貴女のやられ方・・・笑えましたわ!」
リーネ「・・・・・。」

やられ 1622
エッタ「さあ!行きましょう!」
リーネ(さ、最悪だ!エッタがなんで・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、こんな話だったねwww(拍手劇場)。というか、あれはも無理や…ほむほむは完全にリョナる側に回ってしまった…wというか、何気に首領のエイラさんはこっちにいたのねw芸が細かいというか、何と言うか…wまあ、まどほむがイチャイチャしてれば、いいや(てきとー)
さて、本編…だからマミさん!勝ったと思った時に油断する癖やめて下さい!wwwまあ、今回は相手が悪かったという面もありますが…油断してない時のマミさんにエッタやリーネちゃんで勝てる気しないしwしかし、リーネちゃん何やらエッタと因縁のある様子…?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR