2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合っ娘帝国の逆襲・・・101

やられ 1592
マミ「あ゛・・・んあっ!か、下半身が・・・熱い!い、痛い!」

やられ 1593
リーネ「見てごらん・・・貴女の・・・なんだか解らない?子宮だった肉片w」
マミ「うっ・・・うそ!い、いやあああ・・・」

やられ 1595
リーネ「アソコから血が溢れ出てるわよw」
マミ「あっ!ああっ!こ、こんな!」

やられ 1596
リーネ「では、頂きますぅ!」 むしゃぶりつくリーネ
マミ「がっ!」

やられ 1598
マミ「た、耐えられないぃいいいい!」

やられ 1599
マミ「銃が・・とれた・・・くはっ!」

やられ 1600
マミ「や、やめなさいぃ!ぐあっ!」

やられ 1601
リーネ「えっ?」
パンッ!

やられ 1603
リーネ「う゛・・・い、いや・・・こんな・・・」

やられ 1605
マミ「うううっ・・・は、早く・・・回復魔法で・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も(さやかちゃん以外は)平和な拍手劇場に、唐突に嵐の予感!謎のテロ集団登場…って、エイラの嫁とリーネちゃんじゃないか…と思ったら、エイラ撃たれたーっ!?意外とエイラさんは平気そうだけど、ショッキング展開に視聴者はドン引きだ!wてか、エイラさんならそこに…w
さて、本編…獲物を前に舌なめずりは三流のやることで云々…リーネちゃん、目標は何とか完遂したものの、至近距離でもたついてたせいで脳天をブチ抜かれてしまいました…マミさん、マスケットで器用に近接戦もこなすからなぁ。明日から映画公開で負けてらんないぜ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR